忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


794d1f25jpeg

ナターシャさんの記事をまだ一度もアップしていなかったので今日写真撮りました。

とても可愛い子ですよ~。
大人っぽくも幼い感じにも見える子です。
e40c012ajpeg

今日は色んな子を撮ってみたんですが、なんだかどの写真もうまくいかず・・・。
晴れてたけど青空ではなかったんですよね。

なんだか微妙ーな天気でした。
そのせいなのかな。


a9525471jpeg

ナターシャさんの名前は「澄美」で「すみ」ちゃんにしました。

私がちょっと前にフィーバーした(笑)「ミスターアンドミセススミス」の「スミス」から取ったんだけど、あの夫妻の職業ってスパイじゃなかったでしたっけ?
殺し屋?

ま、いいや♪


やっぱりハートオブモンマルトル欲しい・・・。
19日にトップショップでも購入できるみたいですねー。

買っちゃいそうー;;
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うわぁああ!ナターシャさんすごく可愛いですーvvv
オフィシャルの画像では全然ピンとこなかったのですが・・・こんなに可愛いとは・・・!
髪色もアイもすごいツボですw
お、お迎えしたいです・・・!

>華見さん

こんにちはー♪
ナターシャさん可愛いですよ。
お洋服着替えると大分印象変わりますよねー。

デフォ服が大人っぽくて色っぽいのかと思いきや可愛いのはナイトフラワーに通じるものがあるような気がしました(^^)

まだネットのショップさんでも在庫あるようなのでディスカウントで手に入ると思いますよー♪
是非是非お迎えしてあげてくださいー♪

無題

澄美ちゃんというお名前になったのですね♪
フィーバーに笑ってしまいましたw

この子可愛いですよね~!
一度外で撮ってみたい子です(^^)

モンマルトル、優しそうな子ですよね♪
(ΦωΦ)フフフ…
お迎えおめでとうございます(笑)

>エポナさん

名前やっと決まりました♪
というかつけるときは一瞬なんですけどね(笑)

この子、本当に可愛いです♪
遠くから座ってる姿を見ても可愛いなぁと思っちゃいました。

是非外撮影したいですね~。

ありがとうございます♪
ってえぇぇー!?(笑)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ふと、改めて  | HOME |  お花見 ~樹理編~>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ