忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ営業妨害的な長さのメンテナンスの上に今回線が混雑しすぎてパソコンじゃ埒があきません!!
イライラします…。

更新は明日にいたします~。

おやすみなさい♪

携帯からでした。
PR

アニバドールの実態が明らかになりましたね~!
デッサンの状態だと、も、もしやシネプリっぽいの??とか思って、(アニバドールでは私はシネプリが一番可愛いと思う。次アートアタック♪)スペリを期待しちゃったんだけどラディエンスか~。

もう私ラディエンスはいいかな~と思ってさぁ。
ピンクヘアぱっつんで色白のイチゴヘブンが欲しいのみで、あとはいいかな~と思ってたんだよね。

舞ちゃんもみおりんもじゅりんもすごく可愛いんだけどー。
やっぱり私はスペリが好き!!

でも見れば見るほど可愛いかも。
髪色もステキ。
シネプリのドレスはめっちゃステキだと思ったけど、ドレスはなんだかあの篭が怖いわぁー。
だってプチがバードソングデュエットなのよ!?
鳥篭!!あそこに監禁するつもりじゃあ!?(危ない)

でも制服姿がめっちゃ可愛い♪
ドレスいらないからCWC限定並のお値段にしてくれないかしら。

てかまだディーバ売れ残ってるのよね。
携帯サイトでも販売してるし。ジュニムンにもあったし。

やっぱラディエンスだからじゃないのかしら・・・。
でもって高すぎるからじゃないかしら・・・。

ラディエンス、可愛い思うときもあるけど、やっぱり目がでかすぎますよね。
そんでもってなんで左右非対称!
お人形なんだから対称で全然よろしいと思いますが・・・。

ヴィンにそっくりな新金型、早く出るといいですね。(コピーすんの、そんなに難しいのかしら。)

そんでもっていちいち限定にしなくてよろし。可愛い子は、絶対に売れます。
あとで超高額になってあちこちでやり取りされたって、CWCさんに利益はないわけでしょ??
大体500体ってなんじゃー!
私の通った小学校、600人おったわ!!

そんでもってもっと安くなれ!あほ!破産じゃ!(壊れた)
何のひねりもない題名~。

ついにプリマドーリーのピーチとカシスが販売されるのが明らかになりましたね!!
でもまたも500体限定って・・・。
しかも実際に販売されるのは250体って・・・。

これってどっちかしか普通に購入できないのかなー。
ピーチ可愛い!絶対欲しい!!

アニバドールも気になる♪
やっぱロングヘアだよね~。

でもとにかく今はポンチョが欲しい!
ポンチョ!ポンチョ!(しつこい)
頭の中を整理整頓。

私が可愛いと思う子(ということはいつか手に入れたいと思う子たち)

発売順に。

1、ルージュノワール
2、チェリーベリー(ベリーチェリーベリー)
3、ディスコブギー
4、ボヘミアンビーツアゲイン
5、ファンシーパンジー
6、スペリオールスケート
7、ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ
8、ベルベットメヌエット
9、シルバースノー
10、サンデーズベリーベスト
11、アイラブユーイッツトゥルー
12、ハッピーエブリディ
13、ラウンジングラブリー
14、パラディバイモノコムサ
15、アートアタック(アニバ)
16、マドモワゼルローズバド
17、グルーヴィーグルーヴ
18、ミトンバイブライス
19、リルハートブライス
20、マーガレットミーツレディバグ
21、ヴィスマッシュ
22、キャンディカーニバル
23、グッドネイバーカフェ
24、シネマプリンセス(アニバ)
25、トミーフェブラリーブライス
26、アジアンバタフライアンコール
27、ランデヴーシュシュ
28、ホワイトマジックアフタヌーン
29、ホワイトマジックナイト
30、ブラックベリーブッシュ
31、ストロベリーミルフィーユ
32、ナイトフラワー
33、ハニーバニーワンスモア
34、プリマドーリーアシュレット
35、プリマドーリーバイオレット
36、ピカデリードリーアンコール
37、ラストキス
38、ユキノナミダヒメ
39、イチゴヘブン
40、プリマドーリーオーブリー
41、レイニーデイパレード

よ、よんじゅういち!?
ほぼ全員私は本体のみでいいのです。
基本普通肌~色白(色白が好き)でナチュラルメイクのロングヘアっ子が欲しいのです。
ハンター目(この表現うける)直しされた初期スペっ子たちが最近ツボなので値段的にもそこまであがっていないのでその辺から攻めてみるか・・・。
でもやっぱナイトフラワーとミルフィーユとBBBは格別に可愛い・・・。
テーラーギブソンのデフォの白いブラウス・・・。
最後凛ちゃんに着せて、シャンプーするときに脱がせたときから見当たらない。
結構使えるのに!
がびーん。。。

どこいっちゃったんだろう・・・。
片付け途中の部屋だからいろいろひっくり返すとすごいことになっちゃう!
しかもあんなちっちゃいブラウス・・・。
くそー!
スタダンのケープは見つかったのに!!

ほんと、探し物は見つからなくて、過去の探し物は見つかるんですよね。

今、激しくポンチョとロズバドさんが欲しくなってます。
ポンチョは下目修正すれば間違いなく私のど真ん中っ子!&前髪作りたい。
ロズバドさんはあの髪色がステキ!
淡いピンクヘア~。

ナイトフラワーとストロベリーミルフィーユはどうあがいてもお手ごろ価格にはならないので、ひとまずお金貯めてから手を出すことにします。

ポンチョ!ポンチョ!
ロズバド!ロズバド!

我が家は良いとこ、一度はおいで♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ