忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4d1fb181.jpeg

何を思い立ったか、またふつふつとキングダムハーツ熱が沸いてきて、描いてしまいました。
ロクサスです。(クリックすると少し大きくなります)

ちょっとうまくいったかなーなんて自己満足。

『トワイライトタウンの皆へ』

みたいな感じです。

ゲームの中の人を描くことってあんまりないんですけど、ソラの中へ戻った後のロクサスをなんとなく自分で描いてみたくなったんです。
あと、ハイネ、ピンツ、オレットに囲まれたロクサスも。

そちらも描いてみたんですが、ちょっとこっちはあんまり納得いかないのでお蔵入りです(笑)

ブライスでなくて、失礼いたしましたー。
PR

fb115dfb.jpeg

・・・というわけで、突然ですが暑中見舞い描いたので久々に絵を載せちゃいます。

やっぱりスキャナ使うと元と全然ちがくなっちゃうんですよね。
二人とももうちょっと穏やかな表情のはず・・・なんだけど。
というか全体的にもっとふんわりさせた絵にしたはずです。

姉弟のつもり。
弟がお絵かきしながら寝ちゃったって設定です。

うちのすぐ下の弟も小さいときよく遊んでいる途中でいつの間にか寝ちゃったりする子だったので。
弟は左利きなので絵の弟も左利き(笑)



ささやかな暑中見舞いでした。

特にネタもないので、どこぞやの日記と同じ内容でアップしますー。

また海賊娘。
213015d7jpeg
勝手にスペルまでつけちゃった。本当にこう書いたら読むんですかね。不明。


そんなわけで、昨日言ってた海賊絵。もうこれ以上は無理なので完成です。
dba9f7adjpeg
クリックしたらもうちょっと大きくなるけど大きくしなくてもいいよ。粗さが目立つので(汗)

ある方のリクエストにもお応えいたしました~。
どうでしょう???

久々にこういう絵を描いたのでくたびれたよ~。
でも楽しい!サントラを聴きながら描くと気分が乗っていい感じに描けることが多いです♪

次はバルボッサでも描こうかな~。

ワイルドメンが大好きです。

「私も!男はマッチョ!ヒゲ!ワイルドワイルド!!」
510a5a28jpeg

はいはい、もうケアル船長は七つの海を制覇しに旅立つがよい!!


甲子園のあいまにテレビで流れる歌、変・・・。


ちょっとブライスとは関係ないネタ。(写真は貼るけど)

絵を描いてみた。
68ede42ajpeg
白黒でしかもテケトーですみませぬ。

クラッツっていうビールのおつまみのCMに照英(漢字これ?)が出てるんですけど、その最後に彼がでーっかいテディベアを抱えてそのおつまみを食べてるシーンがあるんです。

なんかツボでした・・・。

照英自身は好き!っていうほどでもない(でも体格は好き♪)んだけど、そのテディベアを!大の男が!抱えてる!可愛い!みたいな。(変態)

それにインスパイアーされて描いてみたのでした。
でもなんかスキャンしたら薄いなぁ。
しかもなんか横ちょん切れてるし。

熊もっとでかく描けばよかったなぁー。
カメラ目線にしなけりゃよかった。反省。

2c408912jpeg
ありとあすで私がイギリスに行ったときに奮発して買ったハロッズのテディーベアを挟んでおります♪
イギリスでの自分へのお土産はこの子のみ。このサイズでもかなり高かったんですよね。あはは。


ありちゃん可愛いなぁ。恋人によっかかってるみたい(爆)
08eac35ajpeg
あり「でも熊さん夏なのにマフラーとセーターじゃ暑そうだよ。」

確かに。
でもそれ脱がせられないのよー。

何故か余裕たっぷりに微笑むあす。
9c8551d1jpeg
あす「やっぱ男は熊みたいな感じがいいんだよねー。ふふふん♪」

・・・え!?そ、そっち!!?

あすちゃんの趣味がわかりました。

今オクで落札したOFを楽しみに待ってるのですが、一番に誰に着せようかすごく悩んでます。

イメージとしては、あすちゃんかポンチョのはるちゃんか、あとはひよりんかなー。
まぁ全員に着せて写真におさめてもいいよね。

ネタとして撮った写真がまだいっぱいあるので明日あたり沢山更新するかもー。
ひよりんの絵を描いてみました。

8dd9430djpeg
元気いっぱいのひよりんのイメージ。
こんな服持ってないけど絵なら関係ないもーん。てっきとーに描いて色塗ってみたけどなんかこれはこれでいいかも。あはは。
また他の子も描いてみよう。


日和「似てる?本物の私のが可愛くない?」
2624464ajpeg
そーんなことはわかってるよっっ。

この子たちの洋服、人数も増えたし早く買ってあげたいなぁ~。
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
 | HOME | 
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ