忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4cd2f9c4.jpeg

コートニーテズバイナイキ。

このブラウンアイがやはりかわいい。

なんだか今までパソコン重すぎてイライラしておりました。
せっかく日付変わる前に更新しようと思ってたのにー。

PR


eb7c0fe1.jpeg

ナイキのことちゃんです。
私もこういう格好してみたい。

唐突ですが、最近私、和太鼓の魅力に惹きつけられております。
そしたら今日、歌番組で和太鼓を中心としたパフォーマンスグループが!

かっこいいなぁ・・・。
お祭り大好き!
5a250157.jpeg

ブライス人気投票、清き一票を毎度ありがとうございます♪
引き続きやってますのでよろしくです。

ことちゃん。
この子の髪色がロクサスに見えて仕方ない。

あ、DSのキングダムハーツ、クリアしました!
感動しすぎて切なすぎて、号泣・・・。
1731a94a.jpeg

コートニーテズバイナイキ。ことちゃんです。

ドロンジョさん、一応PCの抽選に応募してみました。
当たるかなー。

トップショップは望み薄なので実質最後のチャンスですね、私には。

62dad616.jpeg

お寺の紅葉巡り、後編です。

今回は風景写真がメインです。

そういえば写真を撮るのに夢中で、建物をほとんど見学していませんでした。
でもちょっと時間に追われてたんですよね。

今更後悔。(また行けばよいのだけれども)


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ