忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



a16ff119.jpeg

多分おそらくこの子で最後のはず・・・。
グッドネイバーカフェにちこちゃん。

まぁ誰か可哀想なことに抜けていても、もう充分期間はあったのでよいかと・・・。

10月いっぱいで投票フォームを外したいと思います♪
どうもありがとうございました♪
PR

e06b5023.jpeg

クールなにちこちゃん。
イメチェンしてみました。

でもやっぱり背伸び感がぬぐえません。
ブライスってそういうところがツボです♪

今日は涼しくて過ごしやすかったです。
b4eae67f.jpeg

今日はにちこちゃん。

この子もお久しぶりですね。

髪の両脇、三つ編みしたままだったのでクセがついてしまっていました。
ほどいて1日くらい置いた状態で撮影したのですが・・・まだちょっとウネってますね。

ごめんねにちこちゃん。
bfdf01a3.jpeg

にちこちゃん制服でポストに腰掛けてます。

最近全然写真撮ってないので小出しにしてます。

梨がおいしい季節ですね~。
梨、この世で一番好きな果物なのですごく嬉しいです。
毎日のように食べてます。
57406360jpeg

最近写真撮れてないです・・・。
これも1月に撮ったにちこちゃん。
暑くてやる気が・・・。

着せ替えたりはちょこちょこしてるんですが。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ