忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0a5260ec.jpeg

結局また滞っちゃいました。
過去画像。パンカホリックピープルのかおるんです。

久々にブライスのサイト覗いてみたらラディエンスが新調されたんですね。
ハイホーマリーンちゃん可愛い。

でもお迎えはすることはもうないかな・・・。

写真をまたちゃんと撮れる日はくるのだろうか(笑)

PR

3e8b6452.jpeg

パンカホリックピープルのかおるん。
目の上ちょうどアイシャドーのところにしつこい汚れがついていて擦っていたらシャドーが取れちゃった(汗)
でもなんだかナチュラルな雰囲気だからいいや。私好み。

それにしても暑いよー。
皆さんの暑さ対策なんですか。
d6f1d253.jpeg

パンカホリックピープルのかおるん。
ボブカットがやはり可愛い。

今日からもう9月ですね。
今日は一日お休みだったんですが、やはり暑く、グッタリしてしまいました。

外へ出るって難しいことだと変な感覚が自分に住み着いてしまったようです。
9946b6d9.jpeg

『全然更新できなくてすみません』

・・・なんだか全然写真が撮れません・・・。
今日もお休みだから!と思ったらなんと雨風びゅうびゅう。

またも台風が接近してるとかなんとか。
あーあーあー
c781d8df.jpeg

今更ですが・・・パンカホリックピープルさん♪
なんともパンクなイメージですねぇ。

このデフォルトのお洋服素敵です。
ネクタイがシャツとくっついてたんですがあれってデフォですか??

名前は薫(かおる)ちゃんです。かおるんと呼ぼう。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
 | HOME | 
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ