忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7bc9413e.jpeg

今日はなるちゃん。

・・・けど、これしかいい写真がございませんでした。

しかもさっきお風呂上り、ドライヤーしていたら、ドライヤーの風が出る逆側に髪が吸い込まれ悲劇が起きました・・・。
皆さんもお気をつけください~。

悪いことは来年に持ち越したくない~。
PR

65cfd476.jpeg

今日はオーブリーナのなるちゃんです。
はじめ名前を出すのを忘れていたのでお詫びに私のお気に入りのお洋服を着せました(笑)

それにしても暑い!!!

今日は悪夢で目が覚めましたよー。
ああ精神状態がよくない・・・気になってくる。
28898c9f.jpeg

人気投票、ご参加ありがとうございます♪
引き続きどんどんよろしくです♪

そんなこんなで久々にMy Rompersを更新しようと思い、お迎え後半メンバーに順番に制服を着せてぱしゃぱしゃぱしゃ。疲れるけど楽しい。

おりちゃんに着せたら激似合ったのでピックアップしてニコンで撮っちゃいました。
ec0e399d.jpeg

オーブリーズ。
髪型のせいなのか、なんだかおりちゃんの方がやたら頭が大きく見えます(笑)

昨日一昨日、ドロンジョブライスの先着申し込みでしたね。

私は一昨日の携帯サイトの方は見事に忘れ、昨日のパソコンの方は12時からスタンバっていたのですが、全然繋がらず、その後3時から予定があったので、14時まで粘ったのですが繋がりませんでした。

店頭販売・・・参戦するべきかしら~・・・。
cc88dfd9.jpeg


19fb0b47.jpeg

やってきたオーブリーナ。
お披露目遅くなってしまいました。

おりちゃんの妹ですね。
髪の長いオーブリー、なんだか念願かなって嬉しいです♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ