忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6f72f19f.jpeg

ティーフォートゥーアンコールのちーねえさん。
この子がいたから、私はブライスにハマりにハマりました(笑)

いつまでも私の中では皆のお姉さん的存在。

トミーのともちゃんと同じ時に撮ってます。
朝日の中で。
PR

91165a38.jpeg

ついにこの日がきてしまった・・・といった感じですね。

スペリオール、生産終了。

もう随分スペリオールの子が出ていないから、きっとそういうことになっているんだろうなぁ。
とは思っていたのですが、改めて文面で拝見すると寂しいですね。

なので今日は私が初めて我が家に迎えたブライス、ティーフォートゥーアンコールのちーねえさんです。
e51ed6cd.jpeg

ああ寒い。

今日は祖父の誕生日だったので我が家と従姉妹一家で集まってパーティしてきました。
ケーキも食べたし、久しぶりに従姉妹たちとおしゃべりもして楽しかったです。

写真は先月に撮ったちーねえさん。
しばらくこのお洋服のまま。(すごく気に入ってるんですが)

素晴らしいロングヘアなのでどうしても外に出づらい子です(笑)
7ea86cfb.jpeg

ご無沙汰ちー姉さん。

と、いうのも、この時期はどうしてもこの素晴らしいロングヘアが暑くてたまらなそうなので・・・。(でも今日は涼しかったですね)
でも相変わらず穏やかなので、顔を見ていると癒されます。

あんまりティーアンコって他サイトさんでも見ないので寂しいです。
可愛いのにな。(アンコールの辛いところ。涙)
475379a4jpeg

エプロン服を着たティーフォートゥーアンコールのちーねえさん。

最近色んなブログ巡りをしていると「エクセのティーフォートゥーって可愛いなぁ・・・」とか思っちゃうんですが、ちーねえさんに申し訳ないような気がしてお迎えしようとは思いません。

最近エクセ熱なのかな。
でもスペリも大好きなのでもちろんちーねえさんをないがしろになんかしませーん。

フルパンだ。次は絶対にフルパンなのだ!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ