忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c3d192fd.jpeg

最近またブライス写真滞り気味・・・。
こんなんでよいのか私!

今何故かハリーポッターブームが私に舞い降りてます(笑)
DVDを最初から見直すという・・・。

あんな学校生活楽しそうでいいですよねぇ~。
PR

8d9d124f.jpeg

イメージ画の時にひよりんに似てるかなーと思ってたカズンオリヴィア。
まぁわかってはいたけれど、全然似てませんね(笑)

でもみんな違ってみんないい♪

共通なのは髪がすごく綺麗なところかなー。
c0b56830.jpeg

そういえば・・・昨日はバレンタインだということすっかり忘れていました(笑)
特に気合を入れる場面もなかったわけで・・・。

とりあえず職場に大量に誰かが用意してくれたお菓子たちをほおばってました。

なかなかの怠惰ぶりですねー。
まだ頑張らないといけないのに!

そんな中撮ったカズンオリヴィアのかずちゃん。
この髪色はいつ見ても綺麗です。
b6d8e621.jpeg

カズさんシャンプーしました。
よりサラサラになって大満足。

洗いたての髪の感じが好きなので写真に撮りました。

このレモンクリームのような色合いがストレートなのにふんわりした印象になります。
お迎えしてよかった~。
82e04a82.jpeg

プチ変化させたカズンさん。

正面と横目をチェンジしてリップ色を変えました。

なんだか冬の格好ですね。
このほっぺは冬っぽい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
 | HOME | 
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ