忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ac4ea159.jpeg

るりちゃん。
ちょっと前まで運動沢山していたけどここ数日ぐったりー。

ダメですね。シャンとしよう。

ブライスの写真も撮ろう!!
今更ですが、10万ヒット達成いたしました♪皆様ありがとうございますー!!
PR

9ae8a4b3.jpeg

関東の桜はとっくに散ってしまいましたが・・・この子も一緒に撮っていました。
ピンクに青が映えますな。

久々に2連休いただいてたのですごくのびのびできました。
今まではざらだったんだけどなぁ・・・。

やっぱり自由に使える時間が少ないのは辛いですね。
もっと余裕がほしーい!!
56c14f4b.jpeg

まだまだ頭の中がお正月な私。

今映画版「HERO」のロードショー見てます。
面白いです。

そして今からスポンジケーキを作るそうです。
大忙しです(笑)
81292d56.jpeg

るりちゃん。
アジアンバタフライアンコール、いつ見ても可愛い。

青い髪もなんだか自然に見えてきました。

そういえば今日私もジージャン着てました。
491847aa.jpeg

すっかり肌寒くなりましたね。
冷え性な私はそろそろ危なくなる季節。今年こそ毛糸の靴下を買おう。

にも関わらず、今日郵便が来た時にTシャツにサンダルで飛び出してしまいました。
(本格的に寒くなる季節に備えて家ではまだ薄着で過ごそうと思っているのです)

私よりも郵便屋さんの方が寒そうに見てました。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ