忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


My Romper No.1
f845ae63jpeg
ティーフォートゥーアンコール(千花 ちはな)
・優しくて賢いみんなのお姉さん。自慢のロングヘアは、段々美髪になってきました。今やつやつやでサラサラで誰よりも綺麗かもしれないです。密かに夜中、お手入れしているのかしら。

My Romper No.2
e7f40112jpeg
スターダンサー(舞 まい)
・安室ちゃんぽいなぁと見るたびに思います。とっても可愛くて美人。健康的な日焼け肌がまた良い感じ。長いあいだ愛でっ子です。センスがよいので皆に尊敬されている模様。

My Romper No.3
2ad4c8adjpeg
テーラーギブソン(美織 みおり)
・お迎え当時よりも大分落ち着いてきました。何がでしょう。色々難のある子でしたが可愛いです。庭の探検が趣味。おてんば=Romperはこの子から取った言葉。

My Romper No.4
bd30fd4ejpeg
メリースキーヤー(雪 ゆき)
・しっかり者な雪ちゃん。穏やかな視線と髪色がツボを捕らえて離しません。スキーヤーだからスキーの腕は超一流なんでしょう、きっと。密かに統率力がありそうです。

My Romper No.5
cd9694a3jpeg
サムディマルシェアンコール(日和 ひより)
・憧れマルシェのアンコール。だけどスペリ好きなオーナーとしては願ったりかなったりな子です。写真映えします。そして髪が超美しい。いつまでもうちの子でいてね。

My Romper No.6
fcf60ee9.jpg
フィールザスカイ(麗 れい)
・色々とオーナーのカスタム試しの犠牲になった子です。しかも髪は植毛したもののしっくりこなくてまた元に戻されました。前髪切ったけど。でもどうやらこれで定着しそう。色々やっちゃいましたがとっても可愛いです♪

My Romper No.7
5602313djpeg
ロージーレッドアンコール(朱音 あかね)
・我が家初の植毛っ子。表情も穏やかでオーナー自己満足の愛でっ子です。何でも着こなしてくれるのでおニュー服は一番に着せることも多いです。油断するとボッサですが(汗)

My Romper No.8
e05236b1jpeg
ラブミッション(凛 りん)
・初めてのエクセレント。きっとこの子はボーっとしてるけど芯が強くて、でも髪の毛はきちんとお手入れしてて、ゲームが好きなんだ。ん?どこかの誰かに似ているな。きのせいかな。

My Romper No.9
e830b8fb.jpeg
キュートアンドキュリアス(有沙 ありさ)
・色んなブログ見て憧れて、ちょっと奮発してお迎えした子。ちょっと前髪のラウンド具合が足りないかもだけどそれも個性ということで。おてんばそうだけど優しい雰囲気のある子です。

My Romper No.10
898f4dc3.jpeg
ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ(晴 はる)
・快晴の日にやってきたべっぴんさん。捺の双子の姉。健康的な美女といった感じ。お人形の赤毛は最強ですね!前髪を切って植毛し直しました。

My Romper No.11
222c67e7jpeg
ラストキス(樹理 じゅり)
・自慢の髪はお手入ればっちり。マイペースな美人お嬢様。でもオーナーにはかなり愛情を注がれていて色々連れまわされているために外の世界を色々知ってます(笑)自分がお嬢であることを忘れつつあるかも。

My Romper No.12
f4b6bf16jpeg
アイラブユーイッツトゥルー(真 まこと)
・アイラブの美しさは素晴らしいですね。前髪があるのでちょっと幼い感じですが、それも個性です。何でも着こなすオールマイティーガールです。目指せ舞ちゃん!

My Romper No.13
abe07dbbjpeg
プリマドーリーアシュレット(明日 あす)
・スカイの麗さんと同じく髪を取り替えられたのにまた元に戻されました。やっぱりこっちの方がしっくりきます。可愛いものがすきらしい。えくぼがあるの。(設定じゃなくて実際に!)自分が一番じゃないと嫌なタイプ・・・な気がする。

My Romper No.14
cddeebdbjpeg
ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ(捺 なつ)
・はるちゃんの双子の妹。そっくりで美人です。前髪は伸ばす主義。はるちゃんとは仲良しすぎていつも隣同士で並んでます。アンジェリカ姉妹にも親近感を覚えているようです。

My Romper No.15
6e45db78jpeg
マイベストフレンド(陽花 ようか)
・デフォがピンク丸出しで、乙女チックな少女・・・かと思ったらそうでもないそうです。実はアシュレットとは髪色が全く一緒なんですよ。ナチュラルな感じの何でも似合う子です。はじめあすちゃんに闘志むき出しにされてました。

My Romper No.16
410313d4jpeg
レイニーデイパレード(雫 しずく)
・我が家初のショートっ子。扱いやすくて最高です。お洒落な中性的美少女。って勝手に決めただけなのだけど。メイクが可愛いです。だけどやっぱり雨女。

My Romper No.17
9f726727jpeg
セイブジアニマルズ(真守 まもる)
・男の子みたいな名前だけど女の子っぽいところも沢山ある(気がする)。少年のような腕白な女の子。やっぱり動物が好きみたいです。自然と動物が寄ってきます。虎やキリンも友達です。どこかおおらかさのある子。

My Romper No.18
3754bca7jpeg
ナイトフラワー(鈴 すず)
・儚さ漂う上品なムスメさん。黒髪はツヤツヤ。儚げです。うちのおてんばばっかな中でキャラが霞んでしまいそうですがなんせ高額お迎えなのでそうはさせまい。口数は少ないですが、新人さんをいつも温かく迎えてくれます。(瑠璃ちゃんお迎え時参照)

My Romper No.19
3cd1109djpeg
プリマドーリー2エボニー<カスタム>(海里 かいり)
・海辺で生まれ育つが性格は海をぼーっと眺めているのが好きな、マイペースやさん。日焼けしているが、実は白い肌に憧れており、それを隠そうとするややひねくれた場面もある。我が家にくるなりプチ整形を余儀なくされたが、おかげで扱いやすさナンバー1。

My Romper No.20
cc9fb58f.jpg
ハローハーベスト(豊 ゆたか)
・記念すべき20人目ブライス。デフォ服がやたら可愛いです。ポンチョ姉妹とは従妹にあたる・・・らしい。美しい髪とそのいでたちからオトナかと思いきや、ひざに絆創膏を絶えず貼っている実はおてんば娘。農家出身。虫は素手で捕まえられる。けど、ファッションセンスもなぜかいい。

My Romper No.21
216d1678.jpg
プリンセスアラモード(理玖 りく)
・初アニバドールです。緑の髪が綺麗~。お姫様だけど庶民的なことが大好きです。田舎暮らしにあこがれがあるらしい。若干薄毛に悩んでます。世間知らずを克服するために日々勉強中。聞いちゃいけないことをたまに誰かに聞いたりするとかしないとか。

My Romper No.22
cd45e29b.jpeg
クラウドナインボウル(球 きゅう)
・ボーリング好きな少女。(そのまんま)なかなかのスポーツ系です。オレンジ色の髪の毛は豊かです。可愛いのでございます。オーナーからは「ミシェル」となぜかたまに呼ばれます。

My Romper No.23
aefd3b4ejpeg
デインティビスケット(果子 かこ)
・帰国子女のようです。ピンクの髪は色はステキだけどあんまり綺麗ではありません(笑)。梳かすとピンクのわたあめに。結構自分に自信がある子のように感じます。気のせいかな?お菓子のような子です。明日ちゃんと気が合いそう。

My Romper No.24
fc1f91f2jpeg
マドモアゼルローズバド(桜 さくら)
・とにかく美人。ピンクヘアなのにすごくナチュラル。どこにも隙がありません。完璧美少女。でもでしゃばらないところがまた素晴らしい。誉めすぎると顔を赤らめていそうなところがまた素晴らしい。その他たちも見習いなさい!

My Romper No.25
7aad84d4jpeg
ミセスレトロママ(清美 きよみ)
・ママというよりは赤ちゃんのような・・・。ボーっとしているようで何もかもを見通しているようです。意外と何でも似合うモデル向きな子。きよみはんと呼ばれて親しまれています(笑)。暑さが苦手。

My Romper No.26
a9a6767ajpeg
エンチャンテッドペタル(緑 みどり)
・ふんわりしてるようで、実は結構サバサバ系だという噂。日本でアメリカンライフを送っているような感じ(どんなだ)。妖精語を話せるようです。

My Romper No.27
b0d4317b.jpeg
グッドネイバーカフェ(日子 にちこ)
・マルシェアンコひよりんと瓜二つ。でもどこか違う。なんだか穏やかな時間が流れているようです。田舎暮らしが長かったようで、ハローゆたぽんとは話が合うらしい。ちょっとお間抜けさんのようで、クマの着ぐるみは前のおうちに忘れてきたようです。

My Romper No.28
fc5ed11c.jpeg
アンジェリカイヴ(杏 あん)
・イヴ姉妹のお姉さん。ゆるやかウェーブ。自信のある表情が魅力的。スタダン舞ちゃんとはどうやら同じ香りがするらしく、ファッションの話題なんかで盛り上がるんだとか。まぁでも基本的にはいゆちゃんと同じような服を着せてます。

My Romper No.29
a589c0aa.jpeg
アンジェリカイヴ(衣由 いゆ)
・イヴ姉妹の妹。ぐりんぐりんウェーブ。これぞ天使!という感じの雰囲気が出てます。どちらかというと穏やかな感じ。ポンチョ姉妹のように杏ちゃんとお揃いで仲良く写真を撮るのが大好き。純真無垢な女の子といった感じ。

My Romper No.30
57c2b1e2.jpeg
モッドモーリー(百 もも)
・30人目のブライス。自慢の赤いストレートヘアをなびかせながら、そよ風の吹く午後、ベンチでゆっくりと読書をするのが好き。・・・とか言いつつ実はひよりんやありちゃんなんかと鬼ごっこするのも好き。自分に素直な子なんだね。

My Romper No.31
337fc47f.jpeg
ボヘミアンビーツアゲイン(亜美 あみ)
・ナチュラルな美人さん。スタダンの舞ちゃんと同じ空気を感じます。とっても美髪。写真映えするのでこれまた色々連れまわしてます。傷つけないようにしないと!(この写真ギャルっぽくなっちゃった。笑)

My Romper No.32
d26b5c26.jpeg
ルージュノアール(紅 こう)
・エクセのマドンナ的存在でした。我が家に来るまでに色々あったのか、結構くたびれた感じがあったのですが、最近生き生きとしてきました。いつまでもうちにいてね。真っ赤な髪色にも関わらず、何でも似合う子です。

My Romper No.33
e7abbfb8.jpeg
プリマドーリーアンコール サフィー(沙里 さり)
・自慢の金髪だが、ぼわんと広がっちゃうのが悩み。セクシーな雰囲気もなんのそのだが、少年の心も持ったキュートガール。おりちゃんと仲良し。

My Romper No.34
4fc32f31.jpeg
プリマドーリーアンコール オーブリー(織 おり)
・水着よりも明らかに冬着の方が似合います(笑)赤毛のショートカットも可愛いですね。何にせよ赤毛は最強です。この子は京都の空気を知っています。制服が似合いすぎてびっくりしました。

My Romper No.35
9e4d6f58.jpeg
パラディバイモノコムサ(凪沙 なぎさ)
・管理人憧れの子でした。アラモードにつぐ高額お迎えの子でしたが自分への誕生日プレゼントにやってきていただきました。正面のスカイブルーの瞳が素敵すぎます。短い髪でも色々アレンジしてあげるととっても可愛いです♪

My Romper No.36
e28f3787.jpeg
ウェルカムウインター(類 るい)
・vin風にプチカスタムしたつもり。でもデフォルトで充分可愛かったですねぇ。色々ありました。でも扱いやすくて可愛いです。もっさりした前髪がチャームポイント。オールシーズンアウトドア派の類ちゃんです。

Romper No.37
b5a8b7c6.jpeg
プリマドーリーアンコール アシュレット(朝都 あさと)
・明日ちゃんがいるからな・・・と大分経ってから外の空気を吸わせました。無事我が家の子に。何かの勢いで色々いじられてしまったかわいそうな子。あすちゃんとは・・・どんな関係なのかしら。

My Romper No.38
d8a7620b.jpeg
トミーフェブラリーブライス(朋 とも)
・訳あって憧れのブログのお友達の家からやってきていただきました♪憧れのトミフェブさん。可愛くもカッコよくもなれる素晴らしい子です。おニュー服を真っ先に着る率高し♪アイドルです。

My Romper No.39
e24af187.jpeg
ナターシャムーア(澄美 すみ)
・実はスパイな訳アリムスメ。そのヴァイオレットの瞳の奥に何かたくらんでいるのでは・・・なんて思うこともなく、ひたすらに可愛いです。でもホクロがセクシー。本人はホクロの意義を何だかわかっていないご様子。

My Romper No.40
6edbb6cd.jpeg
ハートオブモンマルトル(紋 もん)
・アプリコットの髪がどうにも美しく、瞳の色もまた全部が良い感じです。最近のラディエンスの中での大ヒット。何でもよく似合うし写真映えする万能娘。私のイチオシ娘です。よろしく♪

My Romper No.41
363faa75.jpeg
アジアンバタフライアンコール(瑠璃 るり)
・ストレートを極めた青い髪はもはやアレンジがしにくすぎるほどです。おとなしい印象だけど内に秘めるものがありそう?同時のアンコール同士、ひよりんとは何か通じるものがあるようです。

My Romper No.42
d856f552.jpeg
コートニーテズバイナイキ(琴 こと)
・ずーっと憧れてたナイキさん。お迎えするなら過去の子を集めきった最後の最後くらいになるだろうな・・・なんて思っていたら案外早くいらっしゃいました。スポーツ万能ことちゃん。中でもダンスが得意らしい。間違いなく制服似合うランクトップ5には入ります。

My Romper No.43
d4a67470.jpeg
プリマドーリー アマリリス(万梨 まり)
・蛍光黄緑の奇抜ヘアな印象とは裏腹に、とってもロハスな子。というか、もうなんだか自然に全てを委ねているようなスリーピーアイが特徴的。本人は眠くないそう。センター分けって美人が多いと思う。

My Romper No.44
20a238aa.jpeg
カズンオリヴィア(和 かず)
・我が家では発売順だと最後のスペリオール娘。鼻は大きくてもその他が素晴らしい!あんまり鼻鼻言うと怒ります。レモンイエローの美髪はもちろんひよりんを意識しているとかしてないとか。(どっちだ)

My Romper No.45
0393363e.jpeg
ミスサリーライス(美代 みよ)
・お洒落な独身女性がコンセプト?でも化粧は若干苦手なようです。むしろあんまり見てくれ気にしてなさそうな雰囲気だけど・・・。もちろんきよみはんとは仲良し。二人でぼーっとしてるとか、こっちが癒されちゃいます。

My Romper No.46
d09956ef.jpeg
プリマドーリー オーブリーナ(鳴 なる)
・織ちゃんの年子の妹。でもちょっと天然な姉貴をしっかり見守るデキル妹。「髪が少し長めのオーブリーがいたらなー」なんて言ったら登場しちゃったびっくり娘。いつかそのまた妹の激ロングオーブリーを迎えなくてはならないのです。

My Romper No.47
c152d1bf.jpeg
マトリョーシカメイデン(明 めい)
・実はこの子から私の命名規則がおかしくなってます(汗)原因は上のなるちゃんをおりちゃんのカテゴリーに入れてしまったこと。まぁでも気にしません。結局デフォルトのまま今日まで存在しているめいちゃん。「整形しないで」と訴えられているような気もします(笑)無垢なイメージ。名前のせいかしら。

My Romper No.48
3632bc45.jpeg
カプチーノチャット(茶都 ちゃと)
・スターダンサーに通ずる雰囲気の大人な感じとは裏腹に「ちゃと」ちゃんなんてびっくりな名前をつけてしまった子。未だに抜け毛女王ですが毛量は多いので丁度いいのかな。上のめいちゃんと気づけば一緒。将来はカフェを開くのが夢だそうです。

My Romper No.49
d4e20678.jpeg
フルーツパンチ(円 つぶら)
・通称つぶちゃん。ずーっと欲しかったフルーツパンチ、ついにお迎えしました。本当にアイが特別なんですね。それにしても可愛い。まだキャラは確立してませんが、結構女の子っぽい気がします。意外と運動音痴な気も。

My Romper No.50
66d2f605.jpeg
フレンドリーフレックルズ(歌歩 かほ)
・記念すべき50人目(ひえぇ!)。デフォルトのイメージ、「歌いながら歩く」子のイメージをそのままに「歌歩」ちゃん。くりくりの赤毛がなんとも可愛いです。そばかす娘はこれでうちでは3人目。元気っ子だけど真面目な一面もあるイメージ。2009年は本当にネオブライスの当たり年ですね。

My Romper No.51
27023c97.jpeg
ウィンサムウィロー(愛 うい)
・「愛」と書いて「うい」ちゃん。通常販売のプリマドーリーだけど絶大な人気により一瞬でプレミア化。他の二人と生き別れてしまいました。久々の通常肌がやや色黒に見えちゃうほど。長い美髪のおかげでおっとりそうに見えるけれど元気なイメージもある可能性を秘めた子です。じゅりぽんと同じ空気を感じます。

My Romper No.52
6b6b142a.jpeg
ブルーミーブルームズベリー(瑠美 るみ)
・欲しかったドロンジョブライスに尽く縁がなく、くさくさしているところで応募してみたら当選してしまったある意味サプライズな子。高額でしたが無理してお迎えしちゃいました。世間的にも私にも初フェアレスト。儚げな表情がフォトジェニックです。

PR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<やってみた!  | HOME |  友達のうちへお邪魔しました♪>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ