忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2度目のエントリーです。
でももう9時かぁ。

テンプレート変えてみました。
暖色系だと今の季節ちょっと暑いかな、と。
でももうすぐ夏も終わりなんですよね~。


写真は日が出てるときに撮りました。
cae663e1jpeg
スターダンサーの舞サンです。スタイリッシュな美人です。

スターダンサーはラディエンスの中でも評判が良いですよね。

実際、私がこの舞ちゃんをお迎えしたのには、当時のいろんなブログさまを徘徊していて、「本当はスルーするつもりだったけど実際見たら可愛くて衝動買いです!」という声が多かったのでお迎えしたのでした。
我が家では2番目の子です。(2番目がラディな私はまだブライスファン歴は浅いのです。)

デフォルトアイも全て可愛いと思います。
やっぱりブロンドヘアのセンターわけは最強ですねぇ~。

c7baf27fjpeg
舞「それって、さっきデッドマンズチェストでキーラ・ナイトレイ見たから言ってるでしょ。」

そのとーりー♪

キーラさん綺麗すぎです。
高校時代に「呪われた海賊達」を見たのですが、一つ上のキーラさんは当時17か18歳であの映画を撮影したということにひたすら驚いていました。
今もまだ22歳なんですよね~。でいてあの美しさは到底真似できない・・・。

でもさっき「デッドマンズチェスト」の特典DVD見てたんですが、アクションシーンを練習してるキーラさん、ショートヘアでした。確か「ドミノ」の時と同じ感じ(同じ時期なのでしょう)。

なのに本編では美しいワンレンのロングヘア。
ヘアメイクの技術ってすごいですね!
それとも本当に撮影の時にはロングになったのかしら。

29f44205jpeg

私ももともと髪をいじったりするのがすきで、しかもショートヘアの髪をロングにいかに自然に見せるか、というのにすごく興味を持ってるんですよ。
なので、おばかな私はロング好きなのにエクステ付けたいがために髪をバッサリしたこともありました(あほ)。

今はセミロングくらいを維持してるんですけど、色々研究を重ねた(?)結果、「自然に作るロングヘア」を安いコストでできる方法を自分なりに編み出しました。
というかステキなショップをネットで見つけただけの話なんですが(汗)

って話ズレてる!

7c9e11bdjpeg
ゆた「舞ちゃん、どうしたら舞ちゃんみたいにかっこよく、綺麗になれるの?」
舞「ん~、好きなものを追求することかなぁ。でもゆたちゃん、あなたすごく綺麗だけど?」

二人とも美人です。

ラディエンス同士を並べてると違和感ないですねー。
二人ともおでこに窓がくっきり写ってるけどね。笑
PR

今日は用事があってアイドールにはいけないはずだったのですが、超×∞ワガママとムリを言って、用事の前に超速で行ってきてしまいました。(^^;)

しかも用事自体はすぐ終わってしまったのでもう帰宅してしまったのですが・・・。
なんだか効率いいんだかよくないんだかよくわからない一日です。

お目当てのディーラーさんのところを一目散に目指して頑張って15分くらいで買い物しました。笑

一応連れていった舞ちゃん。
83b35c84jpeg
といえど、ここは近所の公園なのであった。
でも初屋外での撮影よ♪

舞「バランスとるのむずかし・・・」

まぁブランコだしね。

超衣装が増えました!
なぜなら着まわし30daysも買ったから!

夜にでもアップしたいと思います♪
ピーチを諦めましたのでその浮いたお金でOFをまた買ってしまったよ。
あはは。自分の服を買えって話なんですが。

fbab42efjpeg
舞ちゃんのはいてるショートパンツ。
こんなん欲しかったのです。


さすが舞ちゃん
ada7209fjpeg
写真写り抜群です。ステキよ♪


朱音ちゃん。
e41d1a49jpeg
アップリケ付のシャツと迷彩柄のバルーンスカート。
可愛いです。はい。可愛いです。(オヤバカ)


おニュー服の初モデルをつとめました。じゅりん。
beff82c0jpeg
なんかちょっとピントあってませんね。すまぬ!
白いフリフリのワンピにピンクの半そでパーカー。とってもガーリィでステキっす。ええ。(誰だよ)

あす「可愛く撮らなかったら許さないからね!」
67bf9838jpeg
えええええええええ~!!!!?
でも可愛いからいいでしょう。あはは。許して。
ピンクのポッケ付ワンピ。

今までのやつ全てsugar magさんのです♪可愛くてカジュアルでお値段も手ごろで大好きなんです!
沢山あって、他にも欲しいのいっぱいあったけど予算内だとこんな感じでした。



オマケ(撮影後~)
2d3cc0f1jpeg
舞「あすちゃん、プロのモデルはあんなこと言わないわよ。」
朱「可愛さは内面から磨くんだよ、ね。」
あす「・・・ぐっ・・・」

我が家のプロ二人に諭されたご様子。
まぁあすちゃんらしくていいんですが。



そんな中
a0503a97jpeg
「zzz...」

じゅりちゃんマイペースに爆睡中。
おてんばライフ、それぞれ楽しんでいる模様です。笑
いつの間にやらカウンターが100を回りました☆
少しは色んな人に我が家のブライスをお披露目できたかな~。
今後ともよろしくお願いいたします。

最近素足にアザ(色移り)を作ってしまったスタダンの舞サンですが、今日はゆうプロダクション専属ナンバー1モデルとして撮影させていただきました!


カジュアル舞サン
132e9280jpeg

センターわけの髪を無理矢理横わけにしてツーテール。



この子は正面目も可愛いのです。
c11b1eb3jpeg

光を当てれば撮影時の肌色を変えられます(笑)



新人モデル、朱音と一緒に
4ee1e8aejpeg

ポーズはバッチリ決めてくれます。
さすがはモデル!

・・・でもフラッシュ失敗だったかな。



舞「これからも一緒に撮影しようね。」
朱「うん、よろしくね!」
6720de0bjpeg

モデル同士仲良くなった模様です。

クールに決めてくれるけど、性格はおてんばだったりします。

明日天気よかったら外で撮影しようかな。
まぁ、庭が限界ですけど。
ヤフオクにハマってますー!
でもナイトフラワーうかうかしてたらほとんどなくなっちゃった!
でもほとんど新品だったしなーぁ。
アシュレットかフィールザスカイ買って黒髪にしようかな・・・。

いや、やっぱりナイトフラワー欲しい!

明日車運転して、市内のでっかいトイザらス行こうかと思ってます。
(いつも行ってたのはお隣の市のトイザらス)

今日はスタ子ちゃん。
モデルのごとく送風機によって風を送られております。

a5fa5337.jpg

やっぱ美人だ!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ