忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日に引き続き、証明写真です。
お迎えナンバー後半の皆さん。

f6cc0fd0jpeg222c67e7jpeg
生徒番号10 晴        生徒番号11 樹理

f4b6bf16jpega952e983jpeg
生徒番号12 真        生徒番号13 明日

cddeebdbjpeg6e45db78jpeg
生徒番号14 捺        生徒番号15 陽花

410313d4jpeg9f726727jpeg
生徒番号16 雫        生徒番号17 真守

3754bca7jpeg3cd1109djpeg
生徒番号18 鈴        生徒番号19 海里



わーい!
全員できた!

くぅ~着せ替え大変だったわ・・・。着せ替えすぎて制服のブラウス、第二ボタンが外れそう・・・。
大切に扱わなくては。(できるだけ裁縫したくないのです。汗)

ていうか謎の新入生がいますね。
そのうちきちんと紹介しましょうか。
正体は・・・すぐわかるか。

実は、今月は私、「ラディエンスに慣れましょう」月間にしようと思いまして。

アニバ真剣に購入迷ってます。(あんだけラディエンスだからスルーとか言ってたのにー)
お金ギリギリなのになー。どーしよう。

ってか思ったけど、この私の携帯に来た「アニバ当選メール」偽物じゃないよね!?
高額なだけに疑いが強くなりますよ。

抽選にはずれた方にも残念でしたメールがきますって風にすれば偽のメールが来てもわかるから安全なのに、モバのページ見たら残念な方にはメールが行かないそうで・・・。

とりあえず、17日の3時まで迷うことにしよう。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

きゃー
またまた可愛いw
海里ちゃん、土屋アンナみたいですね♪
ブライスが制服を着ていると、おしゃれな女の子達の放課後の服装まで想像できてしまいましたw
明日ちゃん、可愛いです(*´ェ`*)ポッ

無題

正面目はやっぱりスペリが好き(ノ´∀`*)
晴ちゃん捺ちゃんは特別にかわいい~(*゚∀゚)=3
後編はスペリいっぱいで悶絶しそうにかわいいです…!
しずくんとまもるちゃんも好きすぎてっ…
あぁ~選べない~!(←選ばなくていいw)

ラディエンスに慣れましょう月間、頑張ってください!
私もラディエンスに慣れないとな…
かわいいけど、スペリの方がもっとかわいいから困っちゃいます…

お返事♪

>エポナさん
ついに我が家のブライスで全員撮影終了です♪
海里ちゃんはラディエンスになれよう!と思って新しくエボニーさんをお迎えしてプチカスタムしました~。目ヂカラがすごいです!
確かに土屋アンナっぽい!
放課後の服装とかいいですね~♪
今回この制服着まわしやったらなんとなく全員の性格が自分の中できちんと定着しました♪
いっぺんにこれだけ着せ替えることなかったからこういうのもたまにはいいかもです☆
明日ちゃん、確かに可愛い…(親ばか)

>najiさん
スペリの正面目は優しげですよね~。穏やかな顔つきでホント好きです♪
晴捺コンビはもう私も溺愛の娘っこなので、ポンチョ、またお迎えしちゃうんじゃなかろうか、私(汗)
しずくんは男前だけどおしゃれっこなので、エクステとかつけちゃってます(笑)
まもるくんはファッションはあんまり気にしない!ひたすら世界をアクティブに飛び回って動物とたわむれたいムツ○ロウ娘(爆)です。

ラディエンスに慣れるためにエボニーお迎えしてみました~。トイザでずっと取り残されていたので、我が家に迎えて好みにプチいじりしようと…。

正面青目はやっぱ最強です!目ヂカラはすごいですが、愛でていけそうな予感♪
日焼け肌なのに、隣にいる色白の鈴ちゃんと肌色あんま変わりませんね~。
謎。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ラディエンスの新人さん  | HOME |  ブライス学園証明写真 前編>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ