忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかも我がブライス達を三人も連れて。(アホ)

つれていったのはひよりんと朱音ちゃん、それと来たばかりのありちゃんです。
初めてのおでかけ(厳密にいうと朱音ちゃんは初めてではないのですが)のため、めっちゃはしゃいでしまったようです。

りーめんと!
ccdfff60jpeg
あり「すごいのー!うまそう!」
綺麗に食玩を飾ってあるのです。
ミニの化粧品もあります。私も欲しい!

あり「おいしそうなゼリーがあるよー!」
6ccc85ddjpeg

朱「わーおいしそう!分けて食べよう♪」
ひよ「じゅる・・・」

おいおい、勝手にそんなこと・・・。
冷蔵庫に張り付いてた可愛い磁石を拝借(笑)
でも見た目もかなりよくできた磁石です。

まだまだ続きます。

こっちはチョコレートケーキ。
a6194cf2jpeg
こーして見ると本物にしか見えない(笑)

ひよ「私が食べるー!」
あり「あー!ずるいー!」
84b70f9ajpeg

こらこら、よそのお家でそんなにドタバタするでない!



35816ed0jpeg
べちゃ。
ひよ「(ガーン・・・)」
あり「(もったいない・・・)」

言わんこっちゃない。


朱「これなにー?」
278bb4b9jpeg
お酒だよ。
ブライス達が酔っ払って狂喜乱舞する前に私がおいしくいただきます。

ひよ「ゆう!見て見て!すごいの!これ!可愛い!」
a3b1d254jpeg
何やら友達の作品の編み物(ドイリーというらしい)を頭に乗っけているひよりん。
使い方、そうなのか?

コースターにしたら、可愛いね♪
5d36ac97jpeg
ひよ「なーんだ、帽子かと思ったのにぃ。」

友達がその後、ドイリーをささっと作ってくれて、なんと二つもいただいちゃいました!
まじ感動!!ありがとうでした~♪


あり「見て見てー!ゆう!これ!!」
はいはい、今度はなんでしょう?
a49afddfjpeg
アリス!!元祖だ!!!

よく見ると髪もリボンも洋服も、キュートアンドキュリアスは結構色を忠実に再現している感じ。
文句なしにキュリアスはアリスなのね♪

はしゃぐ三人を落ち着かせるために映画鑑賞
60aaa5cejpeg
プラダを着た悪魔です♪
朱「面白いね~!主人公の彼氏のネイトさん、ステキ♪」
あり「洋服!かばん!可愛い!欲しい!ゆう!!買って!!!」
ひよ「きゃははははは!あっはっはっはっははっはは!」

・・・やっぱうるさい。

でも面白かった♪
私もDVD欲しくなっちゃった。
ちなみに朱音ちゃんの好みの方は私と同じですな。

いやはや、こんなことばっかやっちゃってごめんねぇ~。
こちらの友達のお宅は、可愛いものや面白いものがたくさんあるので楽しいのです。

いつも何もこちらからせずにくつろぎまくり・・・。
今度きちんとお礼しますわ♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いやぁ

初コメントさせていただきます~
我が家でこんなことがくりひろげられてたなんて☆
すばやい!!

こんどひよりん達になにか作ってあげたいね~

ほんと~!?

>まげまげ
初コメお待ちしてましたぁ!!
ありがとーう!

そんなこと言うと激しく期待しちゃいますぜ☆

勝手にこんなこと繰り広げちゃいました。笑
とっても居心地よかったみたい♪
でもお宅のお嬢さん3人との撮影をするのを忘れてしまっていたのよ!
今度させてね~。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<My Romper Blythes♪  | HOME |  9人目。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ