忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


です。はい。

今日(正確には昨日)は友達と買い物&食べ放題に行ってきました!
よく食うなあ私。

なんでもぶっちゃけられる友達なので本当に楽しい時間を過ごせました☆
ありがとー。

その時に私が買ったモノ。

じゃん
32b66eebjpeg

お靴!

たぶんブライスとかこのサイズのドール好きさんならおわかりかと思うのですが、コ○バースに似せたスニーカーのストラップなのです。とってもよくできてます。
ちょっと大きめなのですが・・・


履かせた全身像はこんな感じ
fc7d28adjpeg
しっかりしたお靴で底の面積が広いので、立たせるのがかなり楽チンになります。

もひとつピンクの紐なしスニーカーも買ったのだけど・・・
なんと両方右足!!(ガーン)
ちゃんと確認しろよって感じですが、もともとストラップなので、今現在私の携帯と母の携帯に一足ずつくっついてます。笑
また今度買いにいこうー。


そして・・・
da990acfjpeg

凛「私たち結局ずっとかばんの中だったね」
朱音「寝てたら結局またおうちについちゃった。」

ごめんよお二人。
友人もブライス好きなのだけどネオっ子をまだ持ってないということで触っていただこうとこの二人を連れていったのに結局出さずに終わっちゃいました。(--;)
わ、忘れてたわけじゃないのよ。その、ほらタイミングがさ。

食べ放題してゲーセンで太鼓の達人やってたらいつの間にか帰らなくてはならない時間になってしまったのよ・・・。
また近いうちにリベンジするからね!!

ここ最近の私のもやもやがだいぶすっきりしてきたよー。いえい!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

スニーカーかわいいね!!
妾もブライスブログ更新しなきゃあ・・。

そーですよお!

>メイミさん
メイミさんのブライスブログちょこちょこ覗かせてもらってますよ~。
可愛いまひるちゃんとれいらちゃん、また見せてくださいな♪
スニーカーいいですよね♪コ○バースのパロディ?なのでロゴは似せてあるものの名前がめちゃめちゃなのですがちっさすぎて全く気になりません。笑
オススメですよ!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<あれ・・・  | HOME |  8人目!!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ