忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特にネタもないので、どこぞやの日記と同じ内容でアップしますー。

また海賊娘。
213015d7jpeg
勝手にスペルまでつけちゃった。本当にこう書いたら読むんですかね。不明。


そんなわけで、昨日言ってた海賊絵。もうこれ以上は無理なので完成です。
dba9f7adjpeg
クリックしたらもうちょっと大きくなるけど大きくしなくてもいいよ。粗さが目立つので(汗)

ある方のリクエストにもお応えいたしました~。
どうでしょう???

久々にこういう絵を描いたのでくたびれたよ~。
でも楽しい!サントラを聴きながら描くと気分が乗っていい感じに描けることが多いです♪

次はバルボッサでも描こうかな~。

ワイルドメンが大好きです。

「私も!男はマッチョ!ヒゲ!ワイルドワイルド!!」
510a5a28jpeg

はいはい、もうケアル船長は七つの海を制覇しに旅立つがよい!!


甲子園のあいまにテレビで流れる歌、変・・・。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うわ~~

これはすごい!
こんなに上手に描けるなんて素晴らしいです。
というか、クリックして大きい画像で見る方が更に上手さがわかると思います。
そしてこの英字の字がすごくカッコイイです。
ケアル船長、オリジナルより船長らしいですw

無題

よっ…よだれがっ…じゃなくてっ!
鼻血がー!!!(*゚∀゚)=3
これは素晴らしいっ!んもぅたまらんですよっ!
すごいお上手です~!!!
サントラとかイイですね~!私も聴きたくなっちゃった!
DVD待ち遠しいです…そしたら3作続けて観たい!
絵もこれだけ上手く描けたら楽しいそうですねぇ~!羨ましいです!

ケアル船長、貫禄がありますね(ノ´∀`*)
後ろに見えるのはカリブかな~?

無題

こんにちは(^^*)

ジャック船長ですか?とってもお上手ですね~(≧д≦)ノ
沙貴ゎジャックスパロウ大好きなんです!!
だから惚れ惚れしちゃいましたよ♪

沙貴も絵を描くの大好きですが、上手すぎでびっくりです(><)ノ

ケアル船長もとっても可愛らしいです♪

お返事♪

>エポナさん
ありがとうございます~!
完全独学絵なので不自然なところは思いっきり不自然なままなのですが自己満で頑張っちゃいました!
英字私もこれ気にいっちゃいました☆
これでロゴにしていこうかな~。
ケアル船長、すっかりその気です(笑)

>najiさん
ありがとうございますー♪
najiさんのところのBBSでリクエストいただいたので描いてみましたよ♪
そう言っていただけると超励みになります!!
わぁーい!(>∀<)☆

DVD待ち遠しいですよねー!
このあいだまた2作見てました。時間忘れるわー。
サントラかなりいいですよ!!
もう最後3曲なんか涙出ちゃいます(泣)

後ろに見える海は…どこなんだろう??
カリブってことで!(笑)

>沙貴さん
こんばんは☆
ありがとうございますー♪
そう言っていただけると嬉しいです!
私もずーっと絵を描くのがすきで、独学でずーっと描き続けてましたぁー。
コピー用紙にいっつも描いてるんですけど、それでも楽しいですよね♪

ケアル船長はもう今後船長として君臨するようです(笑)
伝説の9人の立場を狙っております!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<お嬢様がた!  | HOME |  真夏の光線!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ