忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a51a4ace.jpeg

お久し振りです。

何ヶ月ぶりだろうか・・・ここを更新するのは(笑)

そしてブライスの写真を撮るのはさらにです。
下手したら1年かな。

PR

204551cb.jpeg

ステラサバンナのせいちゃん。

9月も半ばですがまだ夏の暑さ・・・。
今年は春と秋がないそうですね。

一番オシャレが楽しい季節なのになぁ・・・。

そうは言ってもオシャレにつぎ込む予算はありませんが(汗)
271eb209.jpeg

写真がネタ切れを起こしました(笑)

なのでもう半年は経とうかというほど前のブルーミーるみちゃんの写真を。
なんたって桜です。

造花だけど桜です。
今は桜とは真逆の季節ですね(汗)
d6f1d253.jpeg

パンカホリックピープルのかおるん。
ボブカットがやはり可愛い。

今日からもう9月ですね。
今日は一日お休みだったんですが、やはり暑く、グッタリしてしまいました。

外へ出るって難しいことだと変な感覚が自分に住み着いてしまったようです。
b7e09c1c.jpeg

ベリーヴィッキーさんです。
ツルツル顔のフェアレストって新鮮ですね。

・・・まぁ我が家にはまだブルーミーさんしかいなかったのでそう思うんですけど。

とても上品で可愛らしい子です。
正面のブルーアイがとても気に入りました。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ