忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b7e09c1c.jpeg

ベリーヴィッキーさんです。
ツルツル顔のフェアレストって新鮮ですね。

・・・まぁ我が家にはまだブルーミーさんしかいなかったのでそう思うんですけど。

とても上品で可愛らしい子です。
正面のブルーアイがとても気に入りました。
c914a003.jpeg


fb7a6e38.jpeg

このお洋服も可愛いですね。

最近の子はデフォのお洋服も可愛くていいと思います♪

ニッキーラッドさんもいつかお迎えしたいなー。


そういえば今日は8月も終わりなんですよねぇ。
夏らしい写真も撮れずに夏が過ぎてしまいました・・・。

まぁでもまだまだ暑いと思われますが。

皆さんもお体にはお気をつけください~。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

正面のブルーアイ、素敵ですね♪
この子の落ち着いた感は、どこから来るのでしょう。。。
ドレスの色とかアイの色かな?

夏が長いと、夏にやり残したコトをあえてやってみたくなりますね。
それにしても、この陽射し☆じりじりきますねぇ。

無題

毎日暑いですねぇ(ウンザリ)

ベリーヴィッキーさんまだ箱入りです(笑)
前髪なしのフェアレストに慣れないというか、
箱出ししたら化けるのかしら?
いまひとつ勇気が出ないのですが、
あちこちでお披露目ブログを見ていると
やはり出してみようかと思ったり(苦笑)
こうなるとスペリが懐かしいですw

>mitsuMAXさん

素敵ですよね!
フェアレストってどこか儚げな感じがあるのでそれが落ち着いた雰囲気に繋がるのかもしれないですね。

夏が長いって結構良い響きですよね♪
私はまだ夏っぽいイベントが9月にいくつかあるのでまだまだ夏を楽しみたいと思います♪
でも日差しは本当に凄いですね・・・。クラクラする・・・。

>ゆゆさん

暑いですね~。
私もウンザリ気味です(笑)

前髪なしのフェアレストってこの子が初なんですね!ロングヘアもかな?
特に何も思わずお迎えして箱から出して写真撮ってしまいました(汗)
スペリオールとはまた全然違いますが、フェアレストの表情、私は結構好きみたいです。
いつかブルーミーと二人で撮ってみようと思います♪
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<もわもわ  | HOME |  余裕>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ