忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a3779b49jpeg

アンジェリカさん、デフォのドレス綺麗ですね。

うふふ。

・・・じゃありませんよ!!(爆)
誘惑に負けました。




3af1d62ajpeg

双子にしてしまいました。
ポンチョに続いてのイヴ姉妹です。


f6456644jpeg

手前のパンツスタイルが新しい子です。向こう側があんちゃん。


8e96aa39jpeg
アイドールいかなかったしいいかな・・・とか思っちゃって;;
つくづく欲望を抑えられない人間です(--;)


204d699bjpeg
2号さんにはピンク目を移植しようかな・・・。
いや、あんちゃんにもやってしまおうかな。
デフォルトじゃないけどピンクカラーアイを注文しておいたので。



ca018064jpeg
可愛くて写真とりまくっちゃいました(^^;)
このリーメント服、腕を通す穴がちょっといらない・・・。他は可愛いのに。
実は箱買いしていなかったので、2つ買ったらイキナリ被ってしまったんです;;

この子達のためだったのかしら。


0fdad298jpeg
名前何にしようかな。
とりあえずあんちゃん2号と呼んでおきます(笑)

早くつけてあげないと可哀想ですね(^^;)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おおおお…!
双子おめでとうございまーす!!!
ひゃー、めちゃんこかわいいですねぇ~
2人並ぶとかわいさ倍増です(ノ´∀`*)うっとり
もう、欲望には正直になるべきですよねっ!
もうすぐクリスマスだしっ!←???

かわいい!!!

はじめてカキコさせていただきま~す。
すんごいかわいい、双子ちゃんだと二倍かわいい!!
うちにもいるんですが、箱だしの元気がなくて、ずっと箱いり・・・
ああ、でも、こんなにかわいいのか~と、改めて感心。
イヴたんって、なんか、子犬っぽく見えるのは私だけ??(^・^)

無題

こんばんは^^
双子、可愛いです~v更に可愛さがUPしますね!!お迎え、おめでとうございます☆
洋服がおそろいなのも、可愛いです!

!!

おおおお!
双子に!
うちはまだ双子はいませんが、二人いると上方も変えられたりしていいですよね♪
このお洋服、確かに手を出す位置が微妙ですね^^;

スケデを双子にしたいけれど、もう絶対
ヾノ'∀`)ムリムリ

無題

運命だったのですね!ドールイベントに行かなかったのも、リーメントの服がダブったのも双子にする為の(笑)双子だったらお揃のオッドアイなんかも可愛いかもぉ〜?カラコン余らないし(笑)

訂正

上方って・・・
髪型ですね(;^ω^)

>najiさん

あはは・・・双子ですよー。
「色々出費が続くので無理」とか言った翌日ですよー。自分にびっくりです。

でも可愛いですよねっ♪(アホ)
そうそうもうすぐクリスマスですし!
でもクリスマス本番にもなんだかんだ買い物しちゃうんだろうなぁ~。一向にお金が貯まりません!ひぃい!

>スミレさん

はじめましてー!コメントありがとうございます♪
アンジェリカさん可愛いですよね~♪双子ちゃんはポンチョさんでやって以来、他にもやりたーい!とハマってしまったため、今回で二度目です;;
是非是非箱から出して可愛がってあげてくださいよ~。可愛さ倍増ですよ♪
たしかに子犬っぽいですね~。
つぶらな正面の瞳とラディエンスのむにゅっとした口元がそうさせてるのかもしれないですね~。

>モモンさん

ありがとうございます~!
お金はなくなりましたが可愛いので顔は緩みっぱなしです~。
ラディエンスの双子もいいなぁと実感中です(笑)
もうリーメント置いてあるお店でもなくなってきてしまってるみたいなのでこれが二つ出ていてよかったですw

>エポナさん

双子にするとこのシンクロ加減がなんともツボになってしまって魅力に取り付かれてしまいます(人´∀`*)
ってそれでいいのか!(笑)

どーせなら変な虫食いみたいな穴じゃなくてポッケでもつけてくれればよかったのに~って感じです。
ここに手を通すと変な感じですよね(^^;)

スケデを双子に!!
ひょぉおお~!!!それは見ものですね!!!是非是非ww

あ、上方って・・・w
謎が解けましたw修正ありがとうございます♪

>makostarさん

運命ですかね~やっぱりw
でも発売前はスルーするつもりでいたのに予想外です(^^;)
オッドアイって試したことないんですがどうなんでしょうね!?
確かにカラコン余らないので気分転換にはいいかもしれないです(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<可愛い♪  | HOME |  モリモリ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ