忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


78367350jpeg

アジアンるりちゃん。
スペリだけどおめめがぱっちりに見えるのはちょっと薄めの睫毛のせいかな?

今日もやっちゃいました。
爆睡物語。

まったくどれだけ寝てしまうんだ・・・。
仕事と睡眠しかやってないじゃないか私ー!

そんなわけで、「もっと日々を充実させよう」を目標に掲げて今後は生活したいと思います。
bed595a4jpeg

あえて青い髪を無視してコーディネートをさせてます。
(ちょっと暑いかな?でもこれを撮った時はそれほどでもなかったような。)


0935fc2djpeg

空よりも青い髪。


17bfb77bjpeg

髪が鮮やか過ぎるのかなんなのか、外で撮影すると髪がギンギラになっちゃいますね。
勉強が足りないかな。

でもすごく可愛いるりちゃんです。

今のところ一ヶ月ちょっと末娘の地位(?)を保ってます。
これからも続きますようにー!

でも次にお迎えするとしたら絶対にフルパンだと決めています。
他にも欲しい子いっぱいいるんだけどさ・・・。
うひん。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

アジアンの青って、太陽光だと確かにギラギラしちゃうんですよね。
本来の色を写すのはなかなか難しいです;;

私も欲しい子いっぱいで本気で困りますw
突然気になったりすることもあるから油断なりませんよね(笑)

>エポナさん

はじめてこの子を外で撮ったのですがあまりのギンギラ具合(笑)にびっくりしてしまいました。
あれ?ストロボたいたっけ?とか思っちゃうくらい。

欲しい子ほんとに尽きませんよねぇ~。
エクセの子が欲しいのにスペリの子も沢山欲しい子いて困ります。特に過去のアニバの子ですね。ああ…高い。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<アクティブスタイル  | HOME |  ゆるふわ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ