忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


171a5d70.jpeg

ブルーミーブルームズベリーさんです。
やっと載せられました。

ほんわりとした儚さを持つ、でも華やかな感じもある不思議ちゃんです。
久しぶりに付属品を残らず全部開封しました。

ほんと、コラボレーションて偉大なんですね。
f8f0d3e3.jpeg



c16c4765.jpeg



7624ed2e.jpeg

どのアイも綺麗で似合っています。
洋服類は華やかなのにどこかちょっと儚げな雰囲気はブラックベリーブッシュに似ているんじゃないかな~とか勝手に想像しています。(我が家にはいないので)

フェアレスト、なかなか可愛いなぁと思います。
もう既に沢山顔型があるせいか、特に抵抗感とかは感じませんでした。


6d343bf4.jpeg



35088945.jpeg

顔がまんまるなカワイコちゃんです♪

名前は「瑠美」ちゃん。
ブルーミーなのでね(笑)

あんまり考えない、がモットーです。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

瑠美ちゃんかぁ!可愛いお名前♪
ほんと、不思議なコですよね。
とらえどころがない感じです。
OFも含めてトータルコーディネイトが
すごく決まってるなぁと感じました。
ピンクのガーベラ似合いますね (´∀`*)

>チクロさん

ありがとうございます♪
もうなんだかこんだけ数がいると名前が被っていそうで大変です(笑)
不思議な子ですよね~。OFがとっても素敵なのでなかなか脱がせられません。ずっとこのままかも??
さすがはコラボレーションですよね。

造花なのですが、これと撮るといい感じになるので多用しています♪
本物のガーベラは結構すぐ枯れちゃいますよね(涙)

無題

おおおお
ブルーミーさん、初めて生で見た感じがします(お写真ですがw)
今までの型に似ているようで違う、不思議な感覚です。
どことなくスペリオール寄りなのかな?
なるほど、ブラックベリーの雰囲気あるかもしれませんね(私も持っていないのですがw)
元気なお洋服なのに憂いのある表情がとても可愛いです♪

おひさしぶりです

わぁぁぁぁ
ブルーミーさんだ!
お迎えおめでとうございます。
こんなにじっくり見るのは初めてです。
OFがやっぱり豪華ですね。品のあるお嬢ちゃまって感じでとても可愛いです。
フェアレスト、早く生でみたいです。

>エポナさん

ほんとですか!?私も初フェアレストなので(当たり前ですが)ドキドキしちゃいました。
そうですね~どことなくスペリ寄りな気がします。
あんまりラディエンスの要素はない感じですね~。
早く色々着替えさせてみたいのですがなんとなくこのままの姿でCDラックの上に座ったままになってます(汗)
大人な雰囲気の少女、といった感じですね~。
今後のフェアレストが気になります♪

>バラちゃん

きゃー!おひさしぶりです!というか毎度毎度ですみません~。
バラちゃんのブログにも今度ちゃんとまたお邪魔しますね♪

それはもうゴージャスはOFなのですよ。
このケープの下のワンピースがこれまたすごいのです。
この子はスペシャル仕様なので、私もぜひ通常のフェアレスト、登場楽しみです~。
でもどうもまだちょっと登場しそうにないですねぇ。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<束の間の・・・  | HOME |  女神>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ