忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


997a9c7djpeg

あきれるほどの物欲です。
お金を貯めなくてはならないのにどんどん欲しいものが・・・。

しかもそういうときに限ってオークションでも普段あんまり出品されない子が出たりして。

もーどないせーっちゅうんじゃ。
a5b6827fjpeg

それでなくてもそろそろブライスの新しいお洋服を大量に買いたいとかフルハウスのDVDそろえたいとか新しい鞄と靴が欲しいとか。

プリマアンコールの振込み期限、あと5日だそうな。
もーどーしましょ。



8734d379jpeg

しかしハンドボールのことについては滅茶苦茶ですね。
真剣に練習して、勝負へ挑んだ選手たちへの冒涜以外の何物でもないです。

スポーツの世界に権力を持ち込むなんて最低ですよ。

そんなもので勝ち負けつけたって面白くもなんともないじゃないか。


世の中フェアじゃないことが多すぎて、うんざーりしますね!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

1枚目の髪の乱れ方とか素敵です!
自然な感じ…ナチュラル?
2枚目の夕日に照らされかけな感じも好き!

私も物欲が収まりませーん!
オークションも欲しい子沢山いるし…
プリマアンコとか…買おうか買うまいか。
悩みますね;

ハンドボールも大変ですよね!
もう滅茶苦茶すぎて…

無題

物欲・・本当に同感です(-公-、)シクシク
私なんて・・・ついにレトロママをポチってしまったんですよ~~(泣き笑い)
でも早く来ないかわくわくですw
亜美ちゃん、ボヘミアンというだけあって夕日がとっても似合います!



無題

アラブの人達は向こう20年は石油って武器がありますから向かうとこ敵無しな感じでいるのでは?
ただある意味日本でハンドボールがこんなに注目を浴びることも無いかも?
試合が中継されれば見る人も多くなるし、これで日本がオリンピックに行かれることにでもなったら。。。
世の中複雑です。
二番目の男前な大胆フレームの切り方がお気に入りです!

>千明さん

ありがとうございます♪

物欲、怖いですよね~。
私は思い切るといつも何をしでかすかわからないので常に自分に緊張です(笑)
プリマアンコ、オーブリーサフィーは絶対欲しいのですよね~。
でもロボクリさんで予約しちゃったのでこのままだとアシュレットも来てしまう…。
アシュレットは明日ちゃんがいるのでどうしようどうしようです。

ハンドボール、めちゃくちゃですよね~。
人間の愚かさ全面に出ちゃってる感じです。ああ…。

>エポナさん

おぉぉぉー!!
ついにエポナさんのお宅にもレトロママさんが来るのですね♪
なんだか嬉しいですw

可愛いですよ~!
エポナさん家だとどんなキャラの子になるのか楽しみです♪

亜美ちゃん、ピンクな格好させてもナチュラルなかっこよさを保つんですよね~。
びっくりです。スターダンサーと似てます♪

>makostarさん

そうみたいですね~。
にしても、そんなまでして勝たせたいのか、どういう心持なのか理解しがたいです;;
いやーな世の中ですよね。

ほんとだ!男前ですね。
この子はこういう格好よりもクールな格好が似合いそうです♪
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<20th  | HOME |  ピンキー>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ