忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f06941c8.jpeg

この炎天下、どちらかのお嬢さんがジョギングで我が家までやってきてくれました。

汗ひとつかいていないなんて超クールですね。
あなたはダァレ?
a3af926f.jpeg

なななんと、2ndアニバでもあり、ナイキとのコラボで名高い、あのコートニーテズ・バイ・ナイキさんです。

「次のお迎えはフルパン条約」は見事に破られたわけですが、まさかこの子がうちにこんなに早く来ると思わなかったので、嬉しい誤算です。


8ec2bba6.jpeg

この視線、たまりません。
我が家でようやく4人目のエクセレントさんになります。


b95cffff.jpeg

もちろん、ちゃんと女の子な格好だってできちゃいます。


c6a87bda.jpeg



14d5ad0c.jpeg



f31ba990.jpeg

マット肌にプチカスタム、というだけなのでほぼデフォルトさんなこのナイキさん。
昔本体だけの子でオークション戦線に参戦したことがあったのですが、そのときは3万をかるーく超えちゃって断念しました。

でも今回は「これでナイキさんいただいちゃっていいのですか!?」というお値段で落札できちゃってビックリでした。これぞ運命ですね。
お洋服一式も揃っているので本当に感動です。あのナイキの人間用バックはありませんが(^^;)

実は有名OFショップさまのところからいらっしゃったようで、ちょっと恐れ多かったりもするのですが、末永く可愛がらせていただきます!

名前は『コートニー』なので『琴』ちゃんです。

よろしくです。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。

お迎えおめでとうございます!
ナイキさん、女っぽいです~♪
そして私もエクセレント欲しいです!!
娘がファンシーパンジーを持っているのがうらやましいくらい。

いつもオークションではチャンスがないので半ばあきらめています・・・。
次に出るスペリオールのカズンちゃんにちょっと興味もあるのですが。

無題

めちゃかわい~!!
ゆうさんも写真の撮り方がすごくうまいっ!!

女の子な格好もめっちゃかわいいです~^^@

うちは、MILKとのコラボの子が気になって。。。

エクセレントっこ、うちもまじ1体は欲しい。。。

>アクリルさん

ありがとうございますー♪
ナイキさん、色んな表情を持っている子のようです。すごく可愛いです!
ファンシーパンジーもエクセレントでほしい子の一人です。可愛いですよね~。

私もカズンなんとか、すごく気になってます。
洋服も可愛いしお値段もいいですよね。
最終仕様が楽しみです♪

>syukaさん

ありがとうございます!
すぐに載せたくて急遽撮ったので太陽もカンカン照りで大変でした;;
リルハートさんですね!可愛いですよね~。

エクセレント可愛いですよ♪
私もまだ何人か欲しい子がいますー。
終わらない(汗)

無題

おおーー
ナイキさん来ましたね!
このヘアゴム姿、いいな~(^^)
この子は髪の色もきれいですよね♪
スポーティな格好のイメージが強いですが、女の子らしい服装もとても可愛いのでびっくりです

通常だと高値の子が、ポッと安く買えるときってありますよね(^^)
当たり前ですがナイキのシューズを履いているのもいいですねw

無題

キャー か、かわいい!
おめでとうございます。
オクは見ないようにしてたのですが、お買い得!ってときもあるんですね。
やっぱり張っておかないといけないのかしら(笑)
また髪がきれいだこと
髪型やOFによって随分と雰囲気が変わるのでびっくりしました。
ジョギング姿から、髪をおろしてワンピース?に変わるところがツボです。

お久しぶりです^^

お迎え、おめでとうございまーっす!
かわいこちゃんが見れて、私もうれしいです♪
髪の毛とってもきれい~!
健康的なメイクも、やっぱり素敵ですねぇ(ノ´∀`*)
椅子にすわって、ちらりと見える足が
なんともキュートです!でへへ←変態

>エポナさん

ナイキさん呼んじゃいました♪ヘアゴム、この黄色い方は一つしかないんですがいいですよねー。
自分にも使えそうです♪

この調子で次々と落札できたらな~なんて甘っちょろいこと考えちゃいます(笑)
新作もゾロゾロ出ますね~。誘惑がスゴイです;;

>バラちゃん

カワイイですよね~。
そばかすがいいです♪
オクってたまに「この子をこの値段で!?」というときがあってびっくりします。
今回も良い出会いでした♪

この子は格好ですごく変わりますね~。
これからも沢山色んな格好で写真を撮ってみたいと思います(^^)

>najiさん

お久しぶりですー!
ナイキちゃんお迎えしちゃいました♪
最近は新作の子も気になるし出費が痛いですね・・・。
なるべくお迎えは控えるつもりなんですが誘惑の嵐です;;

ナイキとのコラボレーションなんて当時はすごいですよね!
ブラウンアイがすごくかわいいです♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<寛ぎ  | HOME |  金髪美女>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ