忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b6d8e621.jpeg

カズさんシャンプーしました。
よりサラサラになって大満足。

洗いたての髪の感じが好きなので写真に撮りました。

このレモンクリームのような色合いがストレートなのにふんわりした印象になります。
お迎えしてよかった~。
22bf79ae.jpeg

このターコイズカラーがとっても綺麗。
(睫毛が陰鬱ですね・・・)


8c96089e.jpeg

ブライスの頭を乾かすとき、私は恐ろしいことをします。

外に出て、周りに何もないことを確認してから、ブライスの頭をボディ側に鷲掴んでぶんぶん振るんです。
水切りの要領で・・・。

そうするとものの数分で乾きます。
首がすっぽ抜ける危険性や顔に水気をつけたくない方にはオススメできませんが(汗)


cca5d64b.jpeg

『私もやられました』

すみません。
だってさっさと乾いて欲しいんだもん。


fb44473d.jpeg

前髪ぱっつんのストレートヘアの子たちに集まっていただきました。

アラモードりくちゃん以外は皆スペリですね。
他にも我が家にいない子でいえばシネマプリンセスやアートアタック、カンカンキャットなども同じ感じでスペリオールだったりするのでこの髪型はスペリオールの特権みたいですね。

カズンオリヴィア、フィールザスカイほどの色白じゃないだろ~と思っていたんですが、色白のナイトフラワーと比べると発光しそうなほど白いですね。あなどっちゃいけません。


明日明後日まで連勤。
疲れやうっぷんをどこかですかっと解消したいのですが、どうも買い物にそれがいきそうで怖いです。

・・・まぁそれも別にいいんですけど。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

洗いたて、かわいいです。お風呂上がりのようです。
それにしてもゆうさんのブラちゃんの頭の乾かし方にびっくり!!
ブログの文章からして想像つきません(笑)わたしも今度やってみようかな~
ゆうさんのかずさん見て、誘惑に負けました。一度は予約取り消したのに・・・
ほんとに白いんですね。

>バラちゃん

お風呂上りっぽいですよね。
このしっとり感が好きなので写真に撮ってしまいました。

乾かし方、結構すぐ乾くのでオススメですよ(笑)
ブンブン振るんです。
外だと風も手伝って尚更乾きがいいです(笑)
なるべく広い場所の方がいいですね。

バラちゃんもカズンさんお迎えされたんですね!
白いですよね~。
最近の子は白肌続きなので若干お腹一杯感もあるんですが、それでも可愛いのでお気に入りです♪

無題

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

頭ぶんぶん、想像して爆笑してしまいましたw
でもそういう時って、完全にモノになってもらってますよねw
洗い髪のブライスって本当に色っぽい。
そしてなぜか「風呂上り」という男くさいタイトルに笑ってしまいましたw

>エポナさん

うふふ、完全に物ですね(笑)
でも早く乾きますよ~。どうぞお試しくださいw

「風呂上り」、確かに男くさい!
何にも考えずにつけてしまいました。
でも手ぬぐいでぽんぽん顔を叩きながらブライスが牛乳飲んでいるのもなんだか可愛いかもしれません(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<つやつやお肌  | HOME |  甘さ満点>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ