忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c292492cjpeg

久しぶりにきちんとブライス撮りました。
やっぱり癒されるー!
最高ですね♪

そしてパソコンに存分に触ったのも久しぶり!
ちょっと疲れました(笑)
965cc5cfjpeg

ときたまTBPに「無題」のまま送信してしまっているおバカさんは私です。

どーも申し訳ありません。
でも題名って少々難しいですよね。


そろそろこのブライスブログも1年になりそうです。
まぁまだあと1ヶ月先ですけど。

ここ2ヶ月くらいNO新人なのでそろそろいいかなー。なんて思ってます。
ナターシャさんは欲しいし♪

春っぽい子も欲しいなぁ。


・・・しかし春は好きだけどどーにも独特のだるさがありますよね。
首から後頭部がだるーい。

何もしたくなーい。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

春独特のだるさってありますよね(・∀・;;;
プラス花粉症でもー嫌ーっ(;´Д`)!てなります・・・←
ごろごろだらだらしてしまいます(;´Д`)

ブライスの写真撮りはやっぱり癒されますよね~(´∀`)vvv
何日か撮ってないのでそろそろ禁断症状がでそうです・・・

無題

お久しぶりでございますぅ!
ご卒業だったんですね。おめでとうございます。
今年は街に袴姿が目立ってましたが、ゆうさんも着たのかな?

無題

何だか生きているようなありちゃんの自然な立ち姿と表情がいいですね(^^)
ブライスの写真を撮っている時間てやっぱりいいですよね。
他では味わえない楽しみです(笑)

ブログ、そういえば私もなんだかんだで1年です・・・こんなに続くとはw
ナターシャムーア、予約してあったので今日発送されたそうです
楽しみ~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

>華見さん

ありますあります!
毎年この時期になるとぼーっとだるくなって何もしたくなくなる・・・。
花粉のせいなのかな?

ブライスはやっぱり私を癒してくれました♪
華見さんも是非撮ってくださいね~。

>makostarさん

おおおmakostarさん!
お久しぶりです!!

最近あんまりmakostarさんのステキな文章に出会えなくて寂しいと思ってたんですよ(><)

ありがとうございます!
ついに全ての学生生活が終了です~。
実は袴を予約していなかったので私は違うカッコで出てしまいました(--;)
周りはほとんど袴で・・・。
ちょっと悔しいです(苦笑)

>エポナさん

ありがとうございます♪
そうなんですよねー!
ブライスの撮影時間は本当に自分の中で最高のひとときです。

エポナさんもブログを同時期にはじめられたんですね~♪
ナターシャムーア、予約も何もしていないのでどこかに買いにいかなければ・・・!(^^;)
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<陽だまり  | HOME |  解放ー!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ