忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


57b52325jpeg

デインティの果子ちゃん。
リペしたリップをツヤツヤにしてみたのですが写真だといまいちよくわかりません(笑)
髪の毛はふわっふわ。
d2a5f932jpeg
それにしてもやっぱりこの子は、ピンクはピンクでもお菓子のようなピンクですね。
私が今まで散々欲しがったイチゴヘブンはフルーティなピンク。

同じピンクでもやっぱり雰囲気が全然違うように思います。

なので結局イチゴヘブンは欲しいまま。困ったもんだ。


まだ共同撮影をしていない、我が家の新人同士。
352002f7jpeg
球「私も先週ここに来たばっかりなんだ。よろしくね、かこちゃん。」

かこ「あなた、名前なんていうの?」

球「『球』って書いて『きゅう』っていうんだ。ボーリングが好きだから、ゆうがそう名づけてくれたよ。」

かこ「ふぅん。可愛いお名前ね。こちらこそよろしくね。」


はてさて、この二人はどういう性格なんでしょうね。
なんとなくすでに、イメージは出来上がっておりますが(笑)


スペリとラディは本当に違う顔だと実感します。
最近はラディにも慣れて、やっぱりスペリの顔を見ると落ち着くけど、ラディの顔を見ても素直に「可愛いな」と思うようになりました。

エンチャンテッドペタルも、ちょっと楽しみであります。
ママは残念ながら、本気でお迎えするつもりはありません(><)
今度こそ、スルーだ!(自分に言い聞かせてる)


余談ですが、わたくし、ちょっと今ある計画を脳内にて進行させております。
でもそのためにはメンブラさんが必要?
でもデフォルトで可愛がる!を基本にしている私なので公式で男の子が出たらこんな感じ。
みたいなメンブラさん・・・自分でできるかなぁ。

でもなんだか、自分でメンブラを作るってちょっと変な勇気がいるというか(笑)
ベースドールはどうしようだとか。(セイブジアニマルズがいいかな。アイも落ち着いてるし、かなりナチュラルメイクだし。しかもまだ結構売っている場所もあるので)
お金がかなりかかるだとか。

そしてハーベストも双子にしたいんです。(←結構本気になってきた)

フルパンも欲しいし。

とりあえず、ブライスを今後増やすにしても、月2体くらいまでにしようと思ってるので、末永くゆっくりと計画は進行させていこうと思います。
ふいー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わくわく

果子ちゃん、本当に砂糖菓子のような子ですよね
ふわふわ
ラディエンスのピンク目は、表情が柔らかくなっていいですね♪

そしてそして、ゆうさんの壮大な計画、なんだろう~~♪
メンブラって、男の子のブライスということかしら?
少しずつ計画が形になってゆくのを楽しみにしてます(^v^)
私も新作のブライスは慎重に買おうと思いますσ(^_^;)

可愛いッ

デインティちゃんお迎えしたのですねー!!
可愛すぎです(><*)
リップを塗りなおししたらさらにね可愛くなりましたね!
箱って、普通のブライスよりも大きめだったのですかー??

>エポナさん

ホイップとか似合いそうです♪(似合うってどんなだ!?)
ラディエンスは口元がむにゅっとしてて可愛いんですよね~。

そうそう、男の子が欲しいんですよ♪
公式で出てくれたらいいのになぁ~。
そのうちちょくちょく計画は進めていく予定です。
新作は慎重に行かないとですよね。
過去の子は評判で色々聞いたり皆さんのブログで拝見したりしているので狙いを定めやすいんですけどね(^^;)

>沙貴さん

デインティさんお迎えしてしまいましたぁー。どうしてもピンクヘアの子が欲しくて(^^;)
リップはただのピンクにしちゃいました。
そしてカラコンも全部取り替えてしまいました。
箱は別に大きくなかったですよー。あの膨らんだスカートが折りたたまれた状態で入ってました(^^)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<双子候補  | HOME |  せめて写真だけでも>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ