忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


38e6f7c5jpeg

あんまりにも掃除に終わりが見えないので麗さん撮って遊んでしまいました。
そんなことやってるから尚更終わらない。

もうどこをどう片付ければいいのかさっぱりです。

物を捨てようにもどう捨てようか。うーむ。
712f7241jpeg

昔っから片付けが大の苦手です。
そして物を捨てるのも苦手です。

いらない・・・と思ってもそれにお金をかけたこととか思い出すからなおのこと捨てづらい。

小学生の頃のものとか明らかにガラクタなのになんか捨てづらい。

そんなこんなでここ数年自分の部屋がマトモに片付いた風景を見ておりません(爆)


75e48c4ajpeg

とりあえず最近お迎えした子の箱はぼんぼか潰しました。
段ボールも今日もって行ってもらいました。

でも一体何がそんなに私の部屋にあるのやら。

「消えろ!」と言ったら物を消せる能力が欲しいです。(ちょっと危険か)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うちもなかなか片付かなくって掃除にあきてきました。
ゆうさんは捨てれない派なんですね。私はだいぶ捨てれる派になりましたよ♪
息抜きにブライス撮影は良いですね!!癒されます。
前髪ありのフィールザスカイさんは幼くなるんですね。麗さん制服が似合ってて可愛いです!

無題

うちはいつもお迎えしたら出しちゃうから。。。

箱はまったく取っておかない^^b
ばしばし捨てちゃいます~

しかし、うちもネオの置き場がなくなって来てるの。。。

どうしよう・・・

麗様かわゆいです~^^*

無題

本当に同感です
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

もう、掃除すら普段通りにしかしていません。
分類できない中途半端なものが多すぎて、捨てる以外ないのはわかっているのですが、重い腰が上がりません^^;
雑誌やカタログに載っているようなお部屋に住みたいです・・

無題

ちょいお久しぶりです!
掃除makostarも大の苦手です。特に大掃除はなんか懐かしいものとか出て来ると手が止まって望郷の眼差しになってしまうので(笑)
そう言えば中田英寿がプロになってすぐ、合宿で同室の先輩に向かって『掃除ってどこから始まるか知ってますか?散らかさないとこから始まるんですよ』って説教したそうです。その時彼は18歳(汗)
黄色の髪にライトブルーのスクールベストが良く似合ってますね。

>ばにらびーんずさん

飽きますよね掃除って;;
そうなんですよ~。私捨てられない派なんです!
これでも昔よりは大分捨てられるようにはなったんですが・・・。困りものです。

息抜きにブライス撮り始めるとハマってしまっていつまでも掃除再開できません(笑)
うちのフィルスカ麗さんは髪を元に戻したついでに前髪切ってリップを取ってしまいました♪
元より大分幼くなっちゃいました~。でもお気に入りになりました♪ありがとうございます!

>syukaさん

私もすぐには出すんですが、面倒で箱は部屋の隅に積み上げちゃうんですよ。すぐに捨てればいいんですけどね。
ネオの置き場は私の部屋もとうになくなっているので(笑)机の上やら布団やら窓辺やら挙句の果てにには床にまでいます。あっちらこっちらにブライスがいるのでなんだか幸せです(爆)

麗さん可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
再カスタム?して今すごく気に入ってます!

>エポナさん

私は普段も全然掃除なんてしないので急にやりだしても勝手がわからないんです(爆)
もう困ったもんですね~。これじゃ誰ももらってくれません(^^;)

雑誌やカタログに載ってるお部屋・・・憧れますね!
でも私が住むと一週間もしないうちに混沌とするんだろうなぁ・・・

>makostarさん

makostarさんお久しぶりです♪
年末でお忙しいのかな~と思ってました。

そうなんですよね。
懐かしいものがかーなり出てくるのでいつもそこで中断です。そして飽きてくるとブライスで遊んだりDSで遊んだりあげくには寝始めるのでもういつまでたっても終わりません。
ひぇ~!さっすがヒデさんです。
私も一喝されそうです。でもヒデにならされてもいいかな・・・w

一度は外してしまった黄色い髪ですが、やっぱりこの子にはこれが一番のようです。
デフォヘアが一番扱いやすいですからね。
もう植毛はしません!

無題

初めましてー。
雛子 っていいます。
あちこち見ていたら此処にたどり着きました。
私も数日前に片づけを終わらせたばかりですー。

よければお友達になってください(´∀` )

>雛子さん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ブライス好きさんなら友達大歓迎ですよー!
どうぞよろしくお願いします!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<いつもどおり  | HOME |  今掃除中~。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ