忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


838be8d9.jpeg

フルーツパンチ、つぶらちゃん。

まだ我が家に来て日が浅いけれど、傍に置いておきたい度は高めです。
だって可愛いんだもん。

それはそうと、なんだか今年に入ってからのコラボ(限定品)ラッシュで、なんだか踊りに踊ってしまったのか(笑)、「ブライス買うのってすごく疲れる・・・」という思いが強くなってしまいました。

素直に可愛いブライスを楽しみたいだけなのになんだかなー。
2f27f659.jpeg


fa59ec20.jpeg

限定品、5000体くらいにしませんかー?(笑)
多分余裕で需要あると思うんだけどなー。コラボの場合。


67095c2b.jpeg

コントラストつよめ。


我が家にももちろん限定ブライスさんは何人かいるんですが、実は私が実際にリアルタイムで先着やら抽選やらでお迎えしたのはレトロママだけ・・・みたいです。
しかもレトロママさんは実質通常販売もしていましたよね、たしか。

どうもこういう競争っぽいの苦手みたいです(笑)

平和が一番ですね!(・・・そういうこと?)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

はじめまして★
可愛い写真がたくさんあって見入っちゃいました*
つぶらちゃんすごく可愛いですね♪

また見に来ます(*^^*)

無題

こんにちは。
つぶらちゃん可愛いですね。
帽子とお洋服も良く似合ってます^^
うちにもお迎えして4年のフルーツパンチがいますが、相変わらず可愛いです(親バカ)
どんなお洋服も着こなしてくれる良い子です。

確かに、最近の限定ラッシュは疲れますね。
ゆうさんの言うように、5000体でも需要あると思います。
なぜわざわざ飢餓状態にするのかなぁ・・・。
みんなが争うように買う姿を見て楽しんでいるのかも、
なんて妄想までしちゃいます(苦笑)
心穏やかにブライス遊びを楽しみたいですね~。

またまたこんにちは^^

つぶらちゃんかわいい~
欲しい…
私もお迎えしてすんごく気に入ったブライスは何日間かずーっとそばに居ました^^

もう私もブライスのお迎えでぐだぐだです…
といっても限定ブライスですが…(特にドロンジョ)
もう限定なんて無しにしてほしいです…。
欲しくて買えなかったブライスがオークションで売ってるとかなりカチン―☆と、きます^^;
私も平和が一番だと思います!!(笑)

>ゆずさん

はじめまして!
ありがとうございます♪
このブログをやっていて一番嬉しいお言葉です!

どうぞまた来てください♪
よろしくお願いします。

>Frankaさん

こんにちは!どうもありがとうございます♪
いつもFrankaさんのブログ拝見させていただいてます!
フルーツパンチ、本当に可愛いですよね。
ナチュラルでどんな格好もこなしてくれます。

しばらくなかったコラボ限定ブライス、いきなりこう連発されて、しかもあの販売方法…。
本当に疲れてしまいました(><)
精神的なものもあるし、出向いたりする体力的な疲れも…。ほどほどにしてほしいですね(汗)
あながちFrankaさんの妄想、間違ってないような気もしますよ~(恐)
ブライスはほんと、平穏が一番ですよね!!

>momiさん

一緒に寝ちゃったりしませんか?(笑)
私しちゃいますよ~。でも朝起きた時とかに忘れていてちょっとびっくりしたりします(笑)

ほんと、今回は踊らされすぎましたよね…。
限定なんて一体でもヒイヒイなのに、この短期間で3体も!!しかも寒空の下並んだりの販売もありましたしね…。
それで本当に欲しい方がお迎えできてないなんて厳しすぎますよー現実。

本当に今オークションに乱発してますねー。
なんでこうなるのーと叫びたいです。はぁ。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<アイデンテティ  | HOME |  カウボーイ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ