忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f5a6ab2f.jpeg

念願のフルーツパンチさんがやってきました!!
嬉しすぎます。

本当に可愛いですね。
ものすごくナチュラル。そしてアイが可愛い。

ブライス好きならフルーツパンチは基本。
・・・のような感じがあったので(私だけ?)この可愛さにやっと触れられて安心しました(笑)
4663b8d3.jpeg

なんでも似合いそう。
これから楽しみです。


62fd0370.jpeg

オレンジアイも可愛い。

名前は「円」で「つぶら」ちゃん。
なんとなくです。フルーツって丸いもの多くないですか?


bce2af62.jpeg

つぶちゃんと呼ぼう。
おとなしそうだな。


4bd4f9e6.jpeg

ナイキのことちゃんと。
元気系のナイキのメイクが派手に見えます。

エクセレントもちょこちょこ増えてきました。
あとはスケートデートが永遠の憧れです。
ファンシーパンジーも可愛いですよね~。

物欲は絶えません。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとう

お迎えおめでとう!!
フルパンさんは自然なかわいさがありますよね。
オレンジ目はかわいくってスキなんです。
これからブログに登場するのが楽しみです♪

私も…

私もプルパンちゃん大好きです♪
たくさんのブログを拝見しているうちにやっと可愛さに気付きました;
ナイキも可愛いです。
エクセで欲しい子は…
スケちゃんです。居るんですけどね‐‐;
あとプルパンとナイキとボヘさん…。

アイはそのままでも出来るのですか!
とったアイをグルーガンでくっ付けたらアイの交換は完了ですか…?
いつか挑戦してみたいと思います^^

>ばにらびーんずさん

ありがとうございます♪
やっとお迎えできましたー!
本当に自然な可愛さですよね。無垢というか。
オレンジ目も可愛いですね~。
こんなエクセレント、まだ何人か出してほしかったです。
沢山写真撮りたいと思います!

>momiさん

フルーツパンチ、本当に可愛いですよね!
飾らない可愛さがなんともいえません。
ナイキさんも可愛いですよ~。髪も綺麗ですし。そばかす最高です♪

そうですね、グルーガンで接着できたらもう完了です。
最近の子はそんなに固く固定されてないので結構カンタンにできますよ♪

無題

おおー!
ついにフルパンが来ましたね♪
ゆうさんのところに来たらどんな名前になるだろうと楽しみでしたw
「つぶちゃん」なんて可愛いすぎます
フルパンは他の子と何か違うんですよね。
漠然としているのですが。
それにしても可愛い子ですね

>エポナさん

やっとですよー!!
もう嬉しすぎます♪

名前、「じっくり考えすぎないこと!」という変な自分なりの決まりがあるので(笑)フルーツ→好きなのは梨→なしのつぶて(笑)→つぶて(可愛くない)→つぶら(可愛い!フルーツは丸い!)ということでつぶらちゃんに。

つぶらって漢字だと「円」と書くらしいのでぴったりでした。

なんだか本当に謙虚そうというか控えめなのに可愛いのがなんとも言えないですね。
うちでもおとなしそうな子になりそうです。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ソファ  | HOME |  今年初お洋服>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ