忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


57406360jpeg

最近写真撮れてないです・・・。
これも1月に撮ったにちこちゃん。
暑くてやる気が・・・。

着せ替えたりはちょこちょこしてるんですが。
de9a30a2jpeg

最近職場ではイメチェンが流行中。

髪の毛バッサリ切ってくる人がちらほらと。
いいなー楽そうで。

ちょっときりたくなります。
でも伸ばします。ガンバレー!!

今のわたし、にちこちゃんよりもちょっと長いくらいかな。
ロングでもセミロングでもないくらいの長さです。後ろの毛を見ると結構長いんですが。

うーん、暑い。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

金髪ストレート、可愛いなーといつも思ってます!
金髪っ子もやっぱり憧れですvvv
私も最近ブライスの写真は撮ってないですね;;;
リーノに愛が傾いてます;←
でもでもやっぱりブライスも可愛いですね!!!

無題

ここは切らずにイメチェンで涼しくもなる三つ編みしてみたらどうでしょう(笑)
黒ブチめがねも合わせて!
銀行の窓口にそんな人が居たらいいなぁ〜!
すいません(汗)妄想モードにぃいいい!

無題

こんにちはぁ~

毎日暑くて溶けてしまいそう・・・

あ~あ、早く涼しくなって欲しい・・・

秋までうちもブライス写真撮れそうもないです・・・^^;

夏ばてには注意してくださいませねん

>華見さん

私も金髪好きですw
可愛いですよね~。

リーノさん、華見さんのところで拝見しましたが可愛いですね。
色んなドールがあるんですね~。

私は今のところブライスオンリーなので他のドールの知識は全くないのですが、色んなブログさんで楽しませていただいてますw

>makostarさん

お、いいですね三つ編み!
でもお下げなんていつ以来してないだろう・・・(笑)
黒ぶちメガネw
昔ダテをかけて髪にちょっとウェーブを入れていたら、「アンジェラ・アキか!」と言われましたw
顔の作りは全く違うけれど嬉しいですね(笑)

あ、私も爆走モードにぃい!

>syukaさん

暑いですよね~。
私もとろけそうです。
アイスの気持ちがわかります(笑)

やっぱり暑いせいで写真が撮れないのかもしれないですね。
どうしても外にいる時間を少なくしがちなので;;
夏ばて、注意します!
syukaさんも気をつけてくださいね~(><)

無題

毎日半端なく暑いですね~
ブライスの写真撮ってたらもう体じゅうドロドロです。
日子ちゃんの金髪、涼しげです。
ゆうさんもイメチェンします?
では私からはポニーテールをリクエスト。
お互い夏バテしないように気をつけましょうね。

無題

暑いですね;;
にちこちゃんくらい髪があったら汗だらだらかきそうです。
でもこのくらいのストレートっぷりが羨ましいなぁ;;


>バラちゃん

半端じゃないですよね~今年の暑さは;;
お!ポニーテールいいですね。
最近あんまり上の方で結ばないのでやってみようかな。

夏ばて要注意ですね~。
なるべく無茶はしないようにやっていこうと思います(^^;)

>エポナさん

カフェの髪はすごい量ですからね;;
この季節はストレートとウェーブだとどちらがいいんでしょうね?
あんまり関係ないのかな。

コムサくらいの髪型が過ごしやすそうですよねw
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<金髪美女  | HOME |  涼しげな小物>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ