忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f79f2bd1jpeg

お休み前に更新。
沢山写真撮ると沢山載せたくなる私。

温存しておけばいいのに単純さんなのです。
3d3c461djpeg

にちこちゃんはとても写真写りが良いのです。
何でも似合うし言うことなし。

b91e2a36jpeg



3195712ajpeg

やはりとても可愛い。
着ぐるみほしーな。(クマのね)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

葉っぱのあたり相変わらずいい前ボケしてますねぇ〜!
三枚目の写真のアングル素敵ですぅ〜!
もし片手撮影が可能なら左手で銀レフ代わりにアルミホイールつや消しの方を表にしてダンボールかなにかに巻いたものをブライスの顔の下の方から当てて光をおこすと目にキャッチライトと頬の下の方が明るくなりますよ!モデル撮影と原理は同じ!原宿GAP前ではカメラマンみんなこの方法で街頭オシャレスナップしてますよ!レフは編集に持たせてるけど(笑)

>makostarさん

ありがとうございます♪
そっかーやっぱりレフって結構大切なんですね。
今度大き目の鏡で頑張ってみます!
自然光だけだとやっぱりちょっと暗いかな?と思うときもあるんですが、それが結構憂いのある感じでよかったり…とも思ったりします。
ブライス撮影は全部自分ひとりでやらないといけませんもんね(笑)
結構ハタから見たら摩訶不思議な感じだと思います。

無題

私もクマの着ぐるみほしいですw
あの目が好きです(笑)
グッドネイバーカフェは金髪とも色髪ともいえない絶妙な髪色がとても魅力的ですね♪
ああ・・やっぱりスペリオール好きです(´ー`)

>エポナさん

着ぐるみ欲しいですよねー!
でもオークションでだと着ぐるみだけは結構高くなってしまうんですよね。
本体つきだと定価そこそこなんですが。
双子にしちゃおうかしら(笑)

この子もまたスペリのいいところが凝縮されてますよね♪
安定しているこの頃のスペリオール、本当に大好きです(^^)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<擬似草原?  | HOME |  ナチュラル>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ