忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f960bf9cjpeg

カフェカフェにちこちゃん。
無垢な表情が可愛いです。

ブライス欲しい子いっぱいです。

なので新作の子は当分お迎えしないことにしました。はっはっは。
c83fe619jpeg

ウェルカムウインターさんもハッピーハーバーさんも可愛いのですが、なんだかイマイチお迎えしたい気が高ぶりませんでした。
今まで躍起になって新作をばかすかお迎えしていた気分が峠を越えたのかもしれませんw


なのでこれからはゆっくりと過去の子をお迎えしていこうかな。

それがいいね。はっはっは。

しかし過去の欲しい子は皆高い子ばっかなんですよね~。
お金貯めて自分へのご褒美だー!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まったくもって同じ感覚です(笑)
ブライスって、ずっと見ていると可愛さがジワジワ来るお人形だけに、どうしても新しい子よりも今まで見てきた子の魅力が時間差できているのかもしれませんねw
グッドネイバーカフェ・・・この子もいい表情しますね~
着ぐるみのクマの目も可愛いしw

無題

ネイバーちゃんはやさしい表情する子ですよね。上の写真の少しアンバー(茶)かかった色調が好きです。
makostar思うのですが人気のある子のアンコールをもう少しオリジナルに近い状態で出してくれたらなぁ〜と!
ピカデリーなんて別物ですもんね!

>エポナさん

やっぱりそうですよねw
新作の子って未知過ぎちゃって、その好奇心でお迎えしたくなっちゃうのですが、それも一種のギャンブルのような気がして(^^;)

他のブログさんで拝見して沢山の魅力を知った子をお迎えするのがやっぱりいいかな~と。

カフェさん、大好きなんですよね~。
マルシェアンコと同じでデフォアイが全て可愛いです♪
きぐるみがないのでいつか是非欲しいです!

>makostarさん

そうなんですよ~♪
すごく優しい表情なんですよね。
確かに…アンコールといえどフェイスタイプが違うと全然違う子になっちゃいますもんね。
ピカデリーさんはアンコールはアンコールで私はすごく好きなのですが、ほとんど別人ですよね(^^;)
私としてはエクセレントの子をまた普通に発売して欲しいなぁ~と。
あれだけ人気なのだから今出してもかなり売れると思うんですけどね。ううむ。
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<オレンジィ  | HOME |  グッドモーニング>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ