忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


68161475.jpeg

ジャルダンさんがそろそろ世間にご登場!
ということで我が家にいる元のドールとなったテーラーギブソンを。
(そういえばこの子自身もフランスが背景にありましたね)

実はこの子、このお洋服で写真を撮ろうと思いながらなんと一年近く経っていました・・・。

申し訳なさすぎる。。
でも久々に手に取ったら結構いい表情してくれました。


01ef58c8.jpeg


e6218b57.jpeg

紫アイはこの色に変えちゃってました。
ブルーとパープルじゃかわりばえしないと思って・・・。


9f7ec020.jpeg

写真に撮りやすいブルーアイ。


7ea59266.jpeg



973271dd.jpeg

無意識にブルーアイばっかで撮ってました。


テーラーギブソン、どうしても欲しくて、当時定価より安く買う手段を知らなかった私は、わざわざ在庫があるかどうかジュニームーンに問い合わせた記憶があります。

そしてスターダンサーと一緒にお買い上げ。
今から考えたらよくお金あったなぁとびっくりです(笑)

その二人が来たことによってどんどん増殖しちゃいました。

そんなきっかけを作ってくれた子です♪


今度からはちゃんと遊んであげなくちゃ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

可愛いお洋服ですね〜テーラーギブソンさんとっても似合ってます!
人数が多いとかまってあげられないコも出てきますよね。
それでもみんなかわいいんですよね♪

>ばにらびーんずさん

このお洋服可愛いですよね~。
首周りのゴムだけで着せ替えられるので着せ替えも簡単なんですよ♪

人数増えすぎちゃって、こんなことになっちゃいました;;
でもどの子も可愛い我が家の子です♪
ね♪

無題

おぉー、これがテーラーギブソン!
ジャルママとはだいぶ雰囲気が違うかな?
アイは4色ともスペシャルだったんですね。
優しそうな雰囲気で可愛い。
美織ちゃんって名前も可愛い♪
いつも思うけど、どのコも雰囲気にあってステキなお名前ですね。

>チクロさん

最近あまり見なくなりましたよね~。ギブソンさん。
そばかすのある素朴な女の子の雰囲気に惹かれてお迎えしたんですよ~。

アイ4色スペシャルだったんですが、この子のダークグリーンの瞳のところには赤みの強いピンクがはめられてました~。ちょっと馴染めず、2色変えちゃってます(汗)

名前、ありがとうございます!!
嬉しい~♪
毎度考えすぎず!をモットーにつけているのですが最近覚えきれなくなってきました(汗)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<せのび  | HOME |  来てくれてありがとう>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ