忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6cbc0d68.jpeg

一年ぶりにブログ登場のセイブジアニマルズまもるくん。

存在を忘れていたわけではないのになぜー!
申し訳ない思いでいっぱいです(汗)

お迎えしたばかりの時は嬉しくて可愛くて相当写真撮ってたのになぁ。

初心、忘れちゃいけません!
5444861a.jpeg

こうしてみると、本当に作りも良くて、スペリオールの中でも安定してる部類に入ると思うんだけど・・・。

ちょっと地味なのかな(笑)


eab9d9f1.jpeg


334e17b4.jpeg

派手な子続きでもちょっと飽きちゃうから、いいですよね、地味な子だって。

何を言ってもどっしり構えてくれそうな、頼もしいまもるくんが私は好きです。


今日は休みだったのだけどあいにくの雨・・・。
またか・・・。といった感じでしたが、近所に軽く買い物にでかけた以外、家でまたまーったり。

「静かにしてなさいよ。」

というお告げかもしれませんね。

明日もまた、仕事ガムバリます。


キングダムハーツ358デイズオーバー2(だっけ?)超!!!楽しみです♪
DSでキングダムハーツってどんな?

・・・と思ったけど、PS2のと大差ない感じにびっくりしました。
動作重くなったりしないかな??

でもPSPまだ持ってないのでこっちが先でよかったです♪
PSPのがでたら、そのときはPSP迷わず買います!

こればかりはお金とかきにしていられなーい♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<楽しみ  | HOME |  癒シ求ム>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ