忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


midori.jpg

クリスマスモードに便乗です(笑)
玄関にディスプレイしたクリスマスの空間にてみどりちゃんを撮ってみました。
しかしうまく光が入らないので大変でした;;
midori3.jpg

写真だとわかりにくいですが、雪もあります♪
昔100均で買った雪を演出する綿なのですが、数年経って、やや縮んでます(笑)
その上に転がるミドリチャン。


midori2.jpg

みどり「プーさんによりそってみた。」

ああそう。

このプーさんは足の裏にみずがめ座のアップリケがついてます。
私みずがめ座なんです。だからなんだって感じですね。



midori4.jpg

みどり「クリスマスって楽しいナ!」

1年で皆が一番浮かれてる季節ですね。色々行事も重なってますし。
でもなんで日本では「クリスマスは恋人と」な感覚が流行したんでしょうね。

日本独特のクリスマス、なんだかんだ言いつつ私もいつか楽しめるとイイナ(笑)
とりあえず今年は家族と過ごします。欧米スタイルです。元祖だし、いいか(笑)



年賀状の件ですが、なんだか時期を早くに設けちゃうのもイジワルかな、と思いましたので年末までメールフォーム用意させていただきますね♪
なので気が向いたらどうぞよろしくお願いしますー。

何度も言いますが文面はブライスではなくて私のお粗末絵です(汗)

今日までに送信いただけた方は元旦に到着すると思います♪

どうぞよろしくお願いしますーぅ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お久です

お久しぶりです!

みどりちゃんもクリスマス気分ですね。
私はもっとクリスマス気分なんですけど(笑)

私も家族と過ごしますよ~
もうパーティしました!(早)

そういえば、私の母や友人もみずがめ座なんです!
友人はゆうさんと同じ誕生日ですよ*
プレゼントはブライスにしようかな…(オイ)

ではでは。

無題

わ~素敵なクリスマス♪ちゃんとクリスマスらしくなってますね^O^
みどりちゃんもかわいい~☆

あっゆうさん、メールお返事ありがとうございました^-^楽しみにしてます♪昨日は時間なくて、記事の方にコメントできなくて、メールだけですみませんでした><

メリークリスマス!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

「ああそう」
に爆笑ですw

うちは一足先に23日にささやかなクリスマスをしました。
でもツリー飾るの忘れていたり、何か今年はあっけなく過ぎていった気がします^^;

楽しいクリスマスを!(^v^)

>千明さん

拍手ありがとうございますw
わざわざどうもですー(^^)

もうパーティしたんですか!早いですねw

みずがめ座、結構いるんですよね。
まぁ12人に1人の割合でいるので「結構いる」のは当たり前なんですが(笑)

プレゼントにブライスっていいですよね~!されたいけど誰もしてくれなーい!
プチだとブライス知らない人でも抵抗少なくていいかもしれないですね♪

>akiさん

ありがとうございます♪
うちのツリーは大きいのはここ数年出していなくて、弟が昔100均?で買ってきた30センチくらいのツリーを玄関に出すんですよー。
それがブライスにぴったりのサイズなのです♪

こちらこそお返事どうもです♪
ひゃーそんな大したもんじゃないので適当に受け流してください(笑)
メールもコメントもすごく嬉しいので全然構わないですよー!
気になさらないでください♪

>エポナさん

自分で喋らせておきながらスルーする持ち主ってどんなだよって感じですよね(^^;)

ツリーは飾るのは楽しいけれど仕舞うのがすごく大変ですもんね~。
出さないのもアリだと思いますw

でも私は今年友人とプチパーティもできたし、結構楽しいクリスマスでした♪

エポナさんも良いクリスマスを♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<プチ・クリスマス  | HOME |  恐れ入りますー>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ