忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


696e081ajpeg

まもるくんの屋内撮影です。
補正したら使えるようになりました。
ビバ補正。

セイブジアニマルズは正面の瞳がどちらもいい色だなぁ。
横目はやや暗すぎる気がするんだけど。

おばさんパーマを抑えるためにアイロンかけてみました。

あ、だけどこの写真はビフォーの写真です。
アフター写真はまだ撮ってないんですけどあんまり変わってないような(汗)
f56e93d3jpeg

この色は濃すぎると思う。


c1bef515jpeg

この色は実際見ると素敵なんだけど写真にすると暗い。

でも可愛いまもるくん。


d78657bdjpeg



3b6e26d5jpeg

この子、髪の毛まっすぐにしたら結構長いことを発見しました。
でもならないなぁー。

長さを利用してふんわり内巻きにしたかったんだけどなぁ。
また挑戦してみようかな。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゆうさん家のまもるくんはかわいい!!

うちの、セイブジの森香は里子に出しますわ。。

沢山になりすぎて・・・

ゆうさん家は、ブライスちゃん、みんな平均にかわいがってあげれてすごくし合わせやぁ~

>syukaさん

ありがとうございます♪
ちょっと髪がぼっさぼさなんですけどね。

syukaさんのセイブジさんの森香ちゃんは里子に出してしまうんですか!?

私も結構可愛がる子とちょっと放置しちゃう子とありますよ~。
なかなか難しいですよね。

でも、「今日はこういう写真があの子で撮りたいなぁ」とか思って色々遊ぶ子を変えているし、好みの子しかお迎えしていないので長く放置する子が少ないのかもしれないです(^^)

森香ちゃんもお嫁に行った先で沢山可愛がってもらえるといいですね。

無題

まもるくん、かわいいですねーーー

わたしもセイブジアニマルズさんの正面向いた瞳が大好きです。ブライスさん大好きなんだけど、正面の写真を撮るといまいち・・・って子もなかにはいます。基本、流し目派(笑)
だけど、このセイブジアニマルズさんだけはほんとに、正面の顔、かわいいです。

無題

追記 
突然ですが、このたびブライス日記をつけることにしました。遊びにきてね。

>バラちゃん

この子の正面の瞳はなんだかほっとしますよね。
私も大好きなんです。
流し目(笑)
ブライスの流し目は可愛いですよね♪

おぉー!
ブライス日記始められたんですね!
あとでお邪魔させていただきまーす(^^)

無題

おばさんパーマ(笑)
この子の髪は難しいですよね。

瞳の色、確かに横目が濃すぎかもしれません。
濃すぎて光が入らないというか、黒目がち・・というのとも違うんですよね。
いっそのことサザエさんに・・・w

>エポナさん

この髪、質が結構硬めなので難しいですよね。
でもどちらかというと柔らかすぎる細い髪質の子よりはダンゼンこっち派なのですがボンバーを抑えてもあんまりモダンな雰囲気にならないところがいとおしいです(笑)

そうなんですよね。
特にダークブラウンの瞳はこういう色の飴をぐいと押し込んだように写ってしまうので写真見ると笑ってしまいます。デフォルトのグリーンでよさそうな感じですね。

いっそw

今度試してみますw
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ネクタイ姉妹  | HOME |  地球の子>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ