忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


64c74ae4.jpeg

たそがれなかのさりちゃん。

今やこの子は横しか向けません。
なぜなら正面目が著しく下向きだから。

そうそう、わたくしwiiを買いました!
去年から言い続けてもう1年。
漸く買えてもう嬉しすぎます!
1498d8b4.jpeg

wii sportsとマリオカート、それからバイオハザード アンブレラ・クロニクルズを買いました。
全部面白い!

ハマって一日wiiです。
これはやばい・・・。


fefff769.jpeg

どんなゲームでもそうですけどwiiは是非大きなテレビでやりたいですね。

そんなわけで大きいテレビほしくなっちゃいました。
PSPも欲しいなぁー。

マトリョーシカメイデンも欲しいのに。

一つ手に入れてもまだまだ欲しいもの沢山ってもうどうしようもないですね。
でもこれが楽しみみたいなものですしね。

またお金貯めようっと。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

さりちゃんはリップがピンクなんですね。
ちょっと幼げで可愛いわぁ・・・♪
なにか最近、正面目の1色だけ
下を向いてることが多いような。
でもその目を前に向けると他の目が上目になるし、難しい!!
バイオハザード、最近のは知らないけど
最初の頃のはけっこうやりまくりました。なつかしいですー

>チクロさん

リップだけ色を変えてしまいました♪
私の中ではサフィーは元気っ子なイメージだったのでアンコールが届いたときには結構うっふんな感じだったのでちょっと衝撃だったんです(笑)

そうなんですよねー。
一つだけ下目とかズレてたりとかが多いのでなかなか迂闊なことができないですよね。難しいー!

バイオハザード、最初の方こそやったもののクリアしていなかったりなのですが面白いですよね!
アンブレラ・クロニクルズはガンシューティングタイプのゲームになっていて、今までのストーリーが舞台なんですよ♪
でも洋館事件はクリスとジルが一緒に行動したりしていて面白いです!
ゾンビ以外のクリーチャーたちがめちゃめちゃ怖いのですが(汗)

無題

wiiいいなー!!
ゲームにあまり詳しくない人でも家族全員で楽しめますね。
いつもCMでやってるのを見て「楽しそうやな…」とつぶやいています。
うちのサフィー(初回版)も下向きだったので目線上げ手術しています。
かなり可愛くなりましたよ♪

>ミケさん

wii最高ですよ!!
私も家族でやりたーい♪と思ったのですが何だか盛り上がってるのは私だけなようで・・・。完全に空回ったのでもう一人で遊びます(泣)

サフィーさん、実はこのあと目線上げしたのですが、ちょこっと削っただけなのにまたもすごい上向きに!!

・・・謎な子です。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<しっかり者の  | HOME |  瑠璃>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ