忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e29cb1fbjpeg

縦写真の大きさをどのくらいにしようか模索中。なので最近の縦写真の大きさは統一されていません(^^;)

まもるくん、一度お湯パーマしたら、ボンバーが落ち着きました。
つやのあるパーマヘアになりましたよ。
03681204jpeg

本気でアンジェリカさんを双子にしようかと思ったのですが、なんだかんだ出費が続くのでとりあえずお預けです。

それよかやっぱりブライス増えすぎだなぁ。
もうほぼ開き直ってますけど(爆)

課題の内容をオルレアンの乙女、ジャンヌダルクでやっているのですが、今日伝記の漫画を昔(小学生のとき)買っていたのを思い出して読んでいたら、不覚にも涙してしまいました

しかしジャンヌのどこから掘り下げていくべきか・・・。

戦友にしようか復権裁判にしようか。

あと2週間で終わるのだろうか(--;)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

まもるくん

まもるくんはまじめそうです(^v^)
うちのセイブジアニマルは、ボンバーになったままフエルト状になりそうな勢いなのでそのまま結わいてあります(;^ω^)

ジャンヌダルク・・・ゆうさんちのブライス達って、ジャンヌを演じられそうですよね^^

課題に取り組む事で、自らの学びになるのって羨ましいな

無題

まもるくんかわいいですねwwしかし、まもるくんっていう名前がいいですww

私は縦も横も同じ倍率で統一させてますよん^^横300×縦400です♪横の場合はその逆です^^昔は縦300×横225とかだったんですけど、ちょっと小さすぎるので、一回り大きくしてます♪難しいですよね。お気に入りのサイズが見つかるといいですね☆

ジャンヌダルクかぁ。ゆうさんは何学部なのですか??面白そうな題材ですね^^ジャンヌダルクはあのミラ・ジョボヴィッチの映画の中の話くらいしか知りません^^世界史苦手な人なもので^^;最後は処刑されてしまうんですよね、確か。

切ない話だったことだけは覚えてます。

無題

なんだかずいぶん難しい内容の事をやっているのねん
うちも看護研究やらないと。。。
うちの予定では今週中に大体終わらせて金曜日には先生に見せに行こうかと^^b

お互いにブライスに癒されながらがんばろ~

てか、マモルくんかわゆいっ!!
お湯パーマでこんなにも落ち着くんやね^^@
かわゆいなぁ~

ジャンヌ

だいぶ遅れましたが…
アンジェリカさんお迎えおめでとーです★
やはり可愛いねぇ(*´∀`*)美人さんだねぇ
センター分けのブライスは乙女な感じがします!
ちょっと双子姿が見たかったかも(笑)

ジャンヌダルクは何回か映画で観たり、本を読んだりしました。
最期がかわいそうで私も泣けました(>_<)

>エポナさん

まじめそう・・・ほんとですね(^^)
ただ単にすっとぼけてる感じもしなくないですが(笑)
フエルト状、確かに想像がつきます!w
セイブジさんの髪質って堅いのでからまると収拾がつかないんですよね~。

ジャンヌを演じるブライス!
なんだかちょっとやってみたくなりました(^^)
誰が似合うかな~。
自分の好きな題材で取り組むとなおさらなんですよね♪
でも一向に進みません;;

>akiさん

まもるくんって感じじゃないですか?この子。(笑)セイブジさんはなんでだか口のリップの形が若干微笑んでいるような感じがするんですよね。気のせいでしょうか。

サイズは横は統一させているんですが、縦写真は幅の制限が大きめにしてもブログに支障がないのでこの際大きめにしようかなぁと思って試行錯誤してます(^^;)

私は外国語学部なんですよ~。フランス語を専攻してるんです。
歴史のゼミに入ったので自分の好きなジャンヌダルクを題材に取り組んでいるんです~。
そうそう、ミラ・ジョボヴィッチの映画を見ようと思ってるんですよ~。ミラさんはそう考えると勇ましい女性の役が多いですねw素敵です。
最後は理不尽な裁判にかけられて19歳で火あぶりになってしまうんです・・・。

小学生の時に読んでから衝撃を受けてました。数奇の人生を生きた方なんですよね。

>syukaさん

看護の方が大変そうですよ~!
人の命を救うお仕事ってなんだか憧れだったりします。

お互い課題、頑張りましょうね♪
そうそう、ブライスに癒されながら・・・って私はブライスに癒されることしかしてないじゃないかっっ(爆)

お湯パーマしてもっとぐりんぐりん加減を落ち着かせようと思ったんですが、ぐりんぐりんはそのまんまでした(笑)
でも前髪が落ち着いてくれましたよ~。オススメです♪

>LUCYさん

アンジェリカさんの可愛さは最強ですよ~!ピンク目が是非ともほしかったところなので、双子にしちゃおうかな・・。とやっぱり思ってます。
でもデフォルトのピンク目をどこから調達しようか・・・。ピンク目が大好きなので今うちにいるほかの子からは借りられないし・・・。うむむ。

ジャンヌダルクのお話は本当に衝撃的なものばかりですよね。19歳で処刑・・・という最期を小学生の時に知って、ものすごくびっくりしました。
今そのお話を読んだら、涙に変わりました。

でもどこを掘り下げていいのかやっぱりわかりません(汗)
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<モリモリ  | HOME |  諦めてみた>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ