忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d1a64432jpeg

もう紫陽花は終わっちゃったけどこんな写真。
造花ですが。(本当に我が家は色んな造花があるなぁ)

すみちゃんも可愛い。
たまに思うのですが、ブライスの前髪アリの子ってもう少し前髪の幅が狭くならないんですかね。
皆広すぎだよー。
c0a8959cjpeg



75236f82jpeg

ゆっくり更新~なんて言っておきながらちゃっかりほぼ毎日更新してますね。

でもなんだか生活の一部になってるみたいで、ブログ綴っているときが一番落ち着きます。
まぁこれもマイペースですよね。
ここまでマメ(?)になれたこともなかなかないので良いのかもしれません。

そういえばいつの間にかNOお迎え期間が2ヶ月を更新していました。

そのイキだー!

でもフルパンが欲しいので更新ならずかもしれません。
オークションが最近遠いので更新できちゃうかもしれませんが。

新作の子はどうしようかな~。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

一枚目のお花、なんてきれいなのかしら。なんてお花かな?・・と思ったら造花だったのですねw

前髪の幅、確かにもう少し狭いと自然になりますよね。
人間でもここまで切らないしw

無題

本当にいろんな造花があるんですね。今の造花は質がいいので、出先で見かけたお花が造花なのか、本物なのかわからなくて、触って見たことがあります(笑)
髪の毛の色と紫陽花の色がマッチしていますね。
ほんわかして可愛いです。
お迎え、2か月も我慢してるのですか?
ほんとにゆうさん?(笑)

無題

こんばんはぁ~

ナターシャさん、こんなカジュアルな格好もめっちゃ素敵です~~~!!

うちのナターシャさんはデフォ服・・・
ちょっと違うのも着せてみたいなぁなんて思ってしまいました~^^

>エポナさん

一応紫陽花の造花のようですw

前髪の幅はやっぱりもう少し狭い方がいいですよねー。
ブリライスのもみあげのない面白感(笑)が強調されているようで。
vinのちょろっと出た前髪が好きですw

>バラちゃん

すごいですよねー今の技術って!
私もたまに観葉植物がどっちだかわからなくて触ったりしてます(笑)

2ヶ月も我慢中ですよ~。
でもそんなに困難でもないみたいです。
お金自体がないので(汗)

>syukaさん

こんばんは♪

カジュアル大好きなのでどのブライスにもカジュアル方面でせめてしまいます。

ナターシャさんは結構何でも似合うので是非沢山コーディネートしてみてくださいね♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<strange song  | HOME |  途中寝>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ