忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ea435254jpeg
雨降りでしたが、外に出て球ちゃん撮影会。

ちょっと暗いけど、天気のおかげで人通りも少なく、空き地っぽいところでの撮影ははかどりました。

5910770djpeg
大人な顔もアクティブな顔も出してくれるのですごく可愛いです♪
髪もさわり心地が良いので結構愛でっ子になってます。



df570a36jpeg
「この子をお迎えしたら、あの子と被りそうだからいいやー」っていうのが最近アテにならないことがわかりました(笑)
全員それぞれ違うんだもの。似てる子がいません。


オマケ
4e8f8c8bjpeg
球「いえーい!さぁっ、風を切って自転車をこぐんだ!」

あなたがそこにいたら私は自転車をこげないよ。
この自転車、ご近所の方に頂いたのですが、かなーり重宝しております。
どうもありがとうございます。ペコリ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

美しい♪

球ちゃん、美しいですね~
外はねの髪が、いい感じに遊んでとっても可愛いです♪
ゆうさんは、街やちょっとした場所での撮影が上手ですよね
とても味わいのある背景に変えてしまう名人だと思います(^v^)
外での撮影、涼しくなったから私もしてみたい~~w

こんばんは★

球ちゃん、かわいいですね~(*´∀`)
グリーンの正面目がとっても綺麗ですv
そうそうブライスって、「あの子とかぶるかも・・・」って思っても
みんな違う魅力があって全然かぶらないんですよねー!
メイクや髪型が違うだけでも。不思議(?_?)

無題

球ちゃん素敵ですね~。
外はねの髪がまたよいです。
<「この子をお迎えしたら、あの子と被りそうだからいいやー」っていうのが最近アテにならないことがわかりました
確かに!!(笑)
あと、最終画像もあてにならなすぎ。
みなさんのブログ巡りした方がかわいさが伝わります。

美人さん~!

横目だと美しいのに、正面目だと途端にかわいらしくなりますね(ノ´∀`*)
髪型もすごくかわいいですね!くるんくるんかわいい~!
自転車にこしかける球ちゃんが素敵です
なんだか映画っぽいなぁ(ノ´∀`*)

無題

球ちゃんはかわいくって美人さんですね〜!!
外撮影だとさらにいきいきした感じが出てます。
人目が気になるけど(特に子供の目)外の撮影は楽しいし新鮮ですよね。
自転車にちょこんと座る球ちゃんもまたかわいい〜!

無題

球ちゃん可愛いです。可愛すぎます!
ナインボールはお迎え決定ですな(-公-*)
今度の日曜日!いくらなんでも買いますぞ。

個人的に最後の場面が好きです(笑)
自転車かぁ…
でも写真的にだと1番目?ううん。
やっぱり球ちゃんは球ちゃんですね~

全員違いますよね!
おてんばっぽかったりおとなしそうだったり…
皆それぞれの魅力があっていいんです(^∀^)

外の撮影またしよっと。

>エポナさん

結ぶとクリンッとなっていい感じなんです♪
なかなか周りに画になる場所がないのでこんな辺鄙な場面ばかりです(^^;)
味わいのあるだなんてそんな!(照)
涼しいほうがやっぱり外ははかどりますよね~。
是非外での写真楽しみにしてます♪

>みほさん

わ!みほさんいらっしゃいませ♪(^∀^)ノ
ギリギリまでお迎え迷ったクラウドさんでしたがお迎えしたらこの美人さにやられてしまいました!グリーンのキウイのようなお目目がチャームポイントです♪
ですよね!「あの子と被るかも・・・」と思ってスルーしようかと思っても色んなブログさんや実物を見ると「全然ちがうー!」とか言って結局お迎えしちゃったりしてます(汗)
不思議ですよね~。

>アリアさん

球ちゃん評判でよかったです♪うれしー!
最終画も本当にアテになりませんよねぇ。
ハローさんとか怖かったですもん(><)
でもエンチャンテッドペタルの写真はかなりかわいかったです(´∀`人)
写真家さん変えられたんですかね?
皆さんのブログの声が少しずつ届いているなら嬉しいですね~。

>najiさん

くるんくるんがいいですよね~♪
この子外はねが綺麗になってていいですよね。
自転車はイキナリ思いついて撮ってみました(笑)
えいが!
なんか嬉しいです♪
映画風に今度物語調にして撮って見ようかな~。

>ばにらびーんずさん

外だとブライス達も楽しそうで生き生きしますよね。
ほんと、人の目さえなければもっとバシバシ街中でもどかどか撮るんですがね・・・。
子どもの目は痛いですよね~。率直に物を言うので結構グサグサきたり(苦笑)
自転車はまた小道具として使ってみようかな~♪
嬉しいです♪

>千明さん

クラウドさん可愛いですよ~♪
最近発売される子は前々からのブライス購入者さんの声もあってか、不具合が少なくてそのままで可愛い子ばかりな気がします。
ほんと、同じヘアスタイルでもおてんば系だったりおっとり系だったり、同じ色白でも実は全然色が違ったり、もうさまざま過ぎてかぶる子がいないんですよね~。

外撮影なさったら写真楽しみにしていますね♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ここはどこ?  | HOME |  よ・う・こ・そ・日本へ~♪>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ