忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c933d509.jpeg

ガーリースタイルの一つです。
オレンジが似合う気がしたのできゅうちゃんに着せてみました。

今回は本当にどれも可愛い。

それにしても日中は暑すぎるので夕方になってから撮影することが多いですね。
なのでなんだかたそがれな感じばかり。あはは。

a44aa9a8.jpeg

久しぶりにきゅうちゃん触ったけれど、やっぱりナインボウルは可愛いですね。
肌が白すぎるのが難点ですが。


cd30533f.jpeg

でもこの服自分で着るの難しそうだな。(人形に着せるのも結構難しかったです)


72d358ab.jpeg

オリンピックは相変わらず面白いですね。
テレビに釘付けです。

そうそう、「HEROES」全部見終わりました!
面白かった!
できれば能力者、あんまり沢山殺して欲しくなかったんだけどな・・・。
なんだか向こうのドラマってほんと、主要人物以外は死んじゃう傾向にありますよね。
もっと命を大事に・・・。

DVD返す期限は明日のお昼までなので返さなきゃだけど暑くて日中は行動できず・・・。
夕飯食べてから返しにいくか。ふぅ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

私も・・・

こんにちは
毎日暑いですが、ブライスは大丈夫そうですね

私も「ガーリースタイル」買っちゃいました
皆さんのブログでお見かけして
とても可愛かったので

きゅうちゃんが着ているのと同じのでした
うちはブッシュが着ています。
なかなか良いですね
あとは花柄ワンピ&レースボレロでした。これも良い
また買っちゃいそうでーす

>アクリルさん

ブライスは涼しい顔をしてますね~。
でも腕が回りにくかったりとやっぱり暑さの影響が出ている感じもします(^^;)

ガーリースタイル、箱買いしちゃったんですよ~。
もう全部開けてそれぞれ違う子に着せてみたのですがすごく可愛いです♪

このお洋服可愛いですよね。
お揃いにするために今度はバラでちょこっと買ってみようかと思います♪

無題

似合いますね~♪
ほんと、これは自分で着ようと思ったら大変そうですw

オリンピックは全てを真剣に見ているわけではないのですが、珍しくずっとつけています。
BSだと何回も同じ試合を流すので、北島選手の初金メダルのレースを、二個目かと思って興奮して見ていたこともあります(笑)

>エポナさん

大変ですよね、絶対(笑)

オリンピック、結構日本選手、沢山活躍してますよねー。
どんなスポーツも見入っちゃうので大変です(^^;)

北島選手、リレーでもメダル取りましたね♪
かっこいい!

無題

ナインボールさん、オレンジ色の髪によく似合ってますね~
かわいい~
ナインボールさんには大人っぽいイメージを持ってましたけど、こういう感じもいいですね。やってみます。
最近ナインさん、可愛がってなかったわ。

>バラちゃん

ナインボウルさん、とっても美人だし可愛いと思います♪
けれどあんまり見ないですねー。寂しい。

この子は結構可愛い感じも似合うと思いますよ!
2つ結びがすごく似合います。
お試しを~。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<感謝  | HOME |  少年>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ