忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c0a9a607.jpeg

こうちゃんの記事に引き続き祖父母宅でのもんちゃん。

ソファの後ろには造花畑が広がっています。
素晴らしい!

ただライトが赤みのあるものなので写真も全部赤々としてます(笑)
450c94cf.jpeg

昨日はスケートしてきました。
小学生ぶりくらいでずっこけまくりました。
でも楽しかったー!

職場の仲良しメンバーで行ったので沢山笑いました。
そして一人は海外へ行ってしまうので送別会も兼ねました。


9a573d8b.jpeg


275e4c00.jpeg

モンマルトル可愛いなぁ。

大分髪が伸びて、黒髪ロング・・・に近づいたのですがなんだか切りたくてたまらない!
でも切ったら後悔する・・・。なぜだー!?

でもお金もないしとりあえずまたしばらく放置ですー。
伸びる伸びるー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

もんちゃんの犬っぷりはいつ見ても可愛いですねw
赤みのある照明のせいか、アンティークな感じも素敵です♪
スケート、靴を履いてリンクの周りを歩くことしかできないので、思いきり滑ってみたいですね~
スケデに教えてもらおうかなw

もんちゃん

ゆうさんとこのもんちゃんファンです♪
『一面の緑』のもんちゃんの写真がたまりません!
うちのもんちゃんは前髪治しちゃって,まっすぐになって幼さが消えてます;

スケートいいなあ…。
一度してみたいです^^

私は髪はロングが好きです!

>エポナさん

犬っぷり、毎回あがってきてますよね。
見るほどにワンワン言いそうです(笑)

スケート、でもやっぱり人がいると思い切りに欠けてしまいますよね~。
スケデさんに教えてもらいたいです、私もw

>momiさん

ありがとうございます♪
もんちゃんもきっと喜びますよ~!
前の記事まで見てくださって嬉しいです~(涙)
前髪、直しかたあるんですか??
もうくるんくるんなのですが放置状態です(笑)

私もロングが好きなんですけど管理大変じゃないですか?髪質は悪い方ではないのですが結構毛先が悲鳴あげているような気もします~。
でも伸ばそうかな♪

無題

すてきな雰囲気ですね。いいおうちなのだろうなぁー。
モンマルトル、発売時はスルーしちゃったのだけど
今頃可愛くてしょうがなくなってきました。
もんちゃんのくるくる前髪キュートです♪
優しそうなコですねー。

>チクロさん

素敵なお家なのですがちょっと祖母が片付け苦手でして(私もその血のようです。汗)
今の状態は父が頑張っているみたいです~。

モンマルトル、発売してすぐは飛びつかなかったですがじわじわときてしまったのでトップショップ発売日に飛んで買いに行った子です。
どうやらドロンジョもトップショップで少し入荷するみたいなので最後まで諦めずに頑張れそうです♪

犬顔の優しいモンマルトルですよ♪

無題

ゆうさんのもんちゃん 令嬢のようでいて可愛いですね。お部屋にはお花畑なんですか? 飾り棚?の前にもバラの蕾らしきものが。家じゅう 甘い香りが漂っていそうです。

女の子はやっぱりロングでなくっちゃ!ね。

>バラちゃん

こういう雰囲気の部屋で撮るとブライスの雰囲気も変わりますね~。
色んな高そうな造花が沢山あるのですよ。
すごいですよね~。皆巧妙です。

やっぱりロングですよね!
伸ばし続けようと思います!根気根気!(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<今日もまた  | HOME |  ソファ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ