忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bc9a62b6.jpeg

結局今日はおうちで過ごしました。
読み直したかった漫画をずーっと読んでました。

なんというインドア(笑)

お天気だったのでずっと部屋を網戸にしていたのですが青空と心地よい風が気持ちよかったです。
そんなに無理して外に出ることもないですよね。なーんて。
972545f7.jpeg



1abf0c64.jpeg

明日からまた仕事・・・嫌過ぎて吐き気が・・・

あながち冗談でもないところが辛いところですね。
周りからは無理するな、と言われました。



f3ff3538.jpeg

やっぱり前の職場に戻るべきかなぁ。


まぁ世の中そんなに甘くないですよね。
潰れない程度に潜り抜けようと思います。

・・・まぁ、自分のことは自分がよくわかってますからね。
ふぅ。

(陰気な内容ですみませんでした)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ストレス貯めると体の具合も悪くなりますよね。
問題を根本的に解決するのは無理でも、
誰かに吐き出したりするだけでもちょっとは違うし・・・
あまり追い込まないで、自分に逃げ道を作ってあげてくださいね。

>チクロさん

ありがとうございます(><)
本当にストレスの多い職場なのでもうそろそろ逃げ出したいところです・・・。
でも本当に吐き出すだけでも違いますよね!
ここでも時たま吐いてしまうかもしれませんが温かく見守ってやってください(汗)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<癒シ求ム  | HOME |  天気>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ