忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0e0cd9a2.jpeg

アイラブまこちゃんです。
ちょっと勢い衰えてしまいましたが(汗)人気投票引き続き押してくださりありがとうございます♪

人気者はなかなか手ごわいですね!
不動の地位を手に入れちゃってる子が何名か。

期限は10万ヒットまで&投票開始から全員分写真がブログで回るまでが重なったらとします!
2c821551.jpeg



7809e531.jpeg

まこちゃんにはちょっと前に届いた新しいお洋服を♪

すごく似合います。さすがはブロンド美女。


さて、第二回目の中間発表ですー。

1位  マトリョーシカメイデン(明・めい) 53票 →
2位  アンジェリカイヴ(杏・あん 衣由・いゆ) 44票 ↑
3位  ラストキス(樹理・じゅり) 38票 →
4位  グッドネイバーカフェ(日子・にちこ) 31票 ↑
5位  カプチーノチャット(茶都・ちゃと) 28票 ↓
6位  ハローハーベスト(豊・ゆたか) 27票 →
7位  ウィンサムウィロー(愛・うい) 24票 ↓
7位  アイラブユーイッツトゥルー(真・まこと) 24票 ↓
9位  スターダンサー(舞・まい) 22票 ↑
9位  セイブジアニマルズ(真守・まもる) 22票 →
9位  マドモアゼルローズバド(桜・さくら) 22票 ↑
9位  ミスサリーライス(美代・みよ) 22票 ↓
13位 プリマドーリー・アマリリス(万梨・まり) 21票 ↑
14位 フレンドリーフレックルズ(歌歩・かほ) 20票 ↓
15位 プリマドーリーアンコール・サフィー(沙里・さり) 19票 →
16位 ハートオブモンマルトル(紋・もん) 18票 →
16位 フルーツパンチ(円・つぶら) 18票 ↑


・・・と、こんな感じになりました!

前回も16位まで載せたので今回も16位まで。
前回のランキングから圏外に落っこちた子はいないのですが、フルーツパンチのつぶちゃんがモンマルトルもんちゃんと同票まで追い上げて16位に。

何人まで写真まで写真を撮れるかわからないのですが・・・大体多く見積もってこの順位まで、かな?
なのでもっと少ない人数でカットしちゃう可能性もありますー。すみません。
とりあえず10位までは確実に撮りたいな。

引き続き投票うけつけておりますので、もう充分やったよ!という方も気が向いたらまたポチっとやってあげてください(汗)


ではでは~。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

アイラブちゃんは、正統派なのですよねぇ~♪
前髪カット可愛いです~~~!
うちのアイラブちゃんもイメチェンしようかな^^
最近(今年)写真も撮っていないし・・・
NEWワンピも似合って、ラブリーです。
もちろん、一票~♪

無題

ええ?!
キュリアス有紗ちゃんは?
コムサ凪沙ちゃんは?
マトさんが一番ですか~
( ̄^ ̄)ウーム・・・
頑張ろう>なにを?(笑)

アイラブさん前髪切ったのですか?
可愛いですね!
うちの子も切ろうかな~
失敗したら怖いしな~
ゆうさんちで愛でるだけにしようw

>mituMAXさん

正統派の美女さんですよね~。
この子はカットされた状態で我が家にやってきたので私が切ったわけではないんですけど、すごく綺麗に前髪が作られてるんですよ~。
たまに分けたりしても元に戻るのでこれがデフォルトだったの!?と思うくらいです(笑)

NEWワンピすごく可愛いですよね♪
一票ありがとうございます♪

>ゆゆさん

その二人は・・・中間くらいですかね!?
でもありちゃんは結構いい感じで伸びてますよ~♪

アイラブさんはこの状態で我が家に来たんですよ~。すっごく綺麗に前髪作られてます。
分けても元に戻っちゃうんですよー。
前髪切るのってすごく大変ですよね・・・。
私はポンチョのはるちゃんでトラウマになってからやっていません(><)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<夏盛り  | HOME |  発掘>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ