忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11e33bd9jpeg

一日あけちゃいました。

これからはマイペースでやってきます。
どうぞよろしくです。

8月発売の子が二人、デザイン画発表されましたね。
最終画はどうなるかな。

値段は相変わらず上々でございますね。
財布に厳しい。くすん。
レトロママのお友達が気になります。
d4f5642cjpeg



696f7b79jpeg



a4626a3cjpeg



314e4b85jpeg

私って儚げなブライスが好きなのかな。
ラストキスはかなりのお気に入りです。


明日はすごく楽しみ!ということとすごく憂鬱・・・というイベントが両方あるので今おかしな心境です。
とりあえず早く寝ようかな。

憂鬱なことが早く無事に終わりますようにー!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ラストキスちゃん・・・!
儚げな感じしますよねv
紫のアイがすごく魅力的です!!!
ゆうさんのブログ拝見してるとホント欲しい子が増えていきます。笑
って前にも同じようなこと書いてたらすみません;;;

無題

こんにちはぁ~

うちのブログでカウプレ開催してるので良かったら覗きにきてね^^

ラスキス・・・
かわいいよね~~~

でも、うちは、お嫁に出す予定・・・

はかない表情はブライスの中でもうちも好き(はぁと)
かわいい顔も好きなんだけどね^^b

無題

ラストキスさん、もう大好きです。
可愛いかんじにも大人っぽいかんじにもかっこいい感じにも出来そうですね。あ゛いろいろ全部(笑)
3枚目のお写真、好きです。
レトロママのお友達、見てきました。ほしいなぁ。

>華見さん

儚げな様子がとってもいい感じのラストキスさんです。
紫アイ、綺麗ですよ~。
いえいえ、そういうお言葉ってとっても嬉しいです♪
写真を撮って載せている喜びを感じられます(^^)ありがとうございます♪

>syukaさん

はーい!
あとで覗かせていただきますね♪

ラストキス可愛いですよね♪
あ、でもsyukaさんはお嫁に出されてしまうんですね(><)

うちでは看板娘?的に登場させちゃってます(^^;)

>バラちゃん

私も大好きなんです♪
綺麗で可愛いですよね。

そしてありがとうございますー!

レトロママのお友達、どういう最終仕様になるのか楽しみですよね♪
買っちゃおうかな~。

無題

アニバーサリーの妹姫、じゅりぽんに似ていますよね。
ラストキスは買わなかったのを後悔した子なのですが、アニバの子よりやっぱりラストキスかなぁ・・(アニバは高いしw)
サリーライス・・でしたか、早く実物が見たいですよね♪

>エポナさん

やっぱりアニバの妹はラストキスにそっくりですよね~。
同じ販売元ですし、意識してないとは思えないんですけどね。ラストキスは人気のブライスですし。

でも私もやっぱりダンゼンラストキスが好きです♪
サリーライス、早く実物が見たいですね!
わくわくします(^^)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<オールナイトフィーバー  | HOME |  街角のモンマルトル>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ