忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


498f5445jpeg

ブライスと桜。
撮ってみました。

けど、日が落ちかけててあんまりうまくいってない・・。

お連れはじゅりぽん。

・・・とあと2人いたけどそれどころじゃありませんでした。
1dafa132jpeg

でも本当に桜って綺麗です。
色んなところにあるのでポイントを探すのも一興。


097fbf3cjpeg

今回撮った桜は神社の桜だったので綺麗に手入れされているのでしょうか、すごく見栄えのある美しい枝、花の付き方でした。

昔自動車教習所に通っていた頃にすごく撮りやすい桜の木が何本かあったのですが、今は新しい商業施設が建っていて、その桜たちは伐採はされていなかったものの、ものすごく日陰に・・・。
しかも綺麗に枝垂れていた枝たちは切られてしまっていました;;

そのせいなのかはわかりませんが、桜の木独特の病気?ありますよね。
むやみやたらに細い枝がばーっと出て来ちゃうやつ。
それがたくさん・・・。なんだか可哀想でした。

しかも鳥の巣(カラス?)みたいなのが2つくらいでっかいのが見えました。
針金ハンガーとかがぐしゃぐしゃになってて・・・。

・・ショックです。


本当に、人間って勝手ですよねぇ。

96989c81jpeg

散る前に、もう一度くらいきちんとブライスと桜で撮りたいです。

帰ったらじゅりぽん髪がくっちゃくっちゃ。あーれまー。ごめんよー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

美しいですね(^^)
桜の下って、白い色で覆われるからか、光に包まれたようになりますよね。
桜ほど、大きな木に花だけつける木ってないだけに一年に一度の貴重な時期です♪
それだけに、商業施設の犠牲になってしまう桜・・可哀相です・・

>エポナさん

ここの桜はまだそこまで散っていなかったので綺麗でした♪
今日も違う場所に撮りに行ったのですが、もう結構散っちゃってますねぇ。

ほんと、身近なところでも、自然が人間の犠牲になっているんだなぁと実感しました;;
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<爽風  | HOME |  ビューティグリーン>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ