忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


83cc3dec.jpeg

久々に写真撮りました。
でも雨続きなので玄関で。

現在は飾りつけがハロウィンやら紅葉やらでごっちゃになってます。

久々に写真撮るときはじゅりぽんに登場してもらいます。
すごく雰囲気が作りやすい子なんです。
8f32b3f6.jpeg

手前にあるのは紅葉。(造花)

じゅりぽんが着ている可愛いお洋服は先日届いた素敵ショップさんのものです。


fff755b7.jpeg

しかしじゅりぽんにトラブル発生!
このパープルアイからアイチェンジができなくなりました・・・。
他は正常なんですが。何故?


18a00672.jpeg

美しい髪の毛。


20bbeab3.jpeg

頭開くべきなのかな・・・。
ラディエンスだからまだいいんですけどね。

遊びすぎたのかなぁ。
確かに一番遊んでいるかもしれないですね。
外にも連れまわしまくってましたし。

無事なおりますよーに!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

紅葉の中のじゅりぽんすてきです!
髪がとってもきれいなんですね。
お洋服もとっても似合ってます〜☆

うちのスターダンサーもアイチェンジ出来なくなっちゃいました。
ラディエンスによく起こる現象かな?!
直し方がよく分からないのでそのままにしてあります。これ以上こわれないか心配になっちゃいますね。

>ばにらびーんずさん

ありがとうございます♪
髪がすごく綺麗なんですよ~。
ちょっと細いんですけどね。
お洋服、すごく可愛いですよね!いつも目がハートになります。

ラディエンス・・・初期の特徴なんでしょうか??
一色だけなんですよね(><)
でもすごーくゆっくりアイチェンジしたら普通にできました。

・・・というか直そうと思ってネジを取ったらネジが一つぽっきりと折れてたんです!!
もうこれじゃ何もできません(涙)
なのでこれ以上壊れないことだけを祈ろうと思います;;

無題

じゅりぽんは相変わらず美しいですね♪
髪の毛のつやつや加減もたまりません。

でもやはり、たくさん遊んでいるとどうしてもどこかおかしくなったりしてきますよね;;
アイチェンジできないということは、中のギミックがひっかかっているのかな。
なにしろ開頭未経験なのでお力になれないのがもどかしいですが、簡単に直せるといいですね

>エポナさん

つやつやでサラサラで、この長さだと色々いじれていいですね♪

いやー本当ですね!(><)
うちのブライス、前髪だとかではかなり乱雑な子が多いんですが、ギミック系統ではまだ壊れてる子はいなかっただけにちょっとショックというか(涙)
お気に入りじゅりぽんだけにちょっとショックも大きいですね~。

しかも直そうと思ってネジを外してみたら、ネジのひとつが思いっきり中でぽっきり折れていたんですよ・・・。
もう外せないので直しようがありませんでした(;;)
なのでこのまま壊れないように祈ります!!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<スローペース  | HOME |  刻々>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ