忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ba91e58fjpeg

新しく届いたお洋服。
一応昨日庭で写真撮っていました。

和風過ぎる庭なのであんまり撮影ポイントがありません(笑)
向こうに灯篭見えてるし。

しかしもう、この届いたお洋服が可愛すぎます。
じゅりぽんは一番に袖を通せて幸せモノですね。(外撮影も彼女が一番多いはず)
8d8da1b9jpeg

つつじ。
うちのつつじ、満開になったの見てないんですが、まだなのかな?


e1b87931jpeg

屋内で仕切りなおし。
じゅりぽん可愛いなぁ。
何でも似合う。


cc951779jpeg

もう一着買ったお洋服は舞ちゃんが着てます。

素敵なお洋服ありがとうございました♪


あんまりいい写真がなかったのでまた今度場所を見つけて撮ろうと思いますー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

可愛いお洋服、自然の中がとっても似合いますね(^v^)
灯篭も、パッと見はジャングルや森の中にある古代の石像に見えますよw

お庭があるのっていいなぁ・・と、ブライスを外で撮る難しさ(人目w)を感じてから初めて思いました(笑)


無題

あこがれのラストキスさんとスターダンサーさんだ!
やっぱり樹理ちゃん、美人さんですね。樹理ちゃんも舞ちゃんのお洋服も可愛いです。
こういう灯篭のあるお庭にいる樹理ちゃんは、由緒正しいおうちのお嬢様って感じです。いいなぁ、こういうお庭があって。

無題

ラストキスいいですね・・・!
じゅりぽんちゃん可愛いw
お洋服も素敵ですー!!!

>エポナさん

ほーんと、うちの庭、ジャングルなんですよ…。
祖母が管理していたのですが、全く何をしたかったのかよくわからない庭です。
祖母は他界してしまっているので、家族全員ネを上げています(汗)

お花がたくさんの綺麗にガーデニングされたお庭だったらブライスと写真撮るのももうちょっと楽しめたんですけどね~。
どうも難しいです(--;)
私も他のお家の綺麗なお庭、憧れです;;

>バラちゃん

私も大好きな二人です。
うちは長いあいだ、ラディエンスはこの二人とテーラーギブソンだけだったので、思いいれの強いラディエンス二人です♪

いやーほんと、灯篭があったり紅葉、椿が無造作に植わってるかと思えば、急に洋風の葉っぱやバラなんかがボーン!とあったりして、何の芸術性も空間の美も感じない庭ですよ(--;)
ちゃんと手入れされたお庭が羨ましくてたまりません~。。

樹理ぽん、お嬢様の割によく外に連れまわされてます(笑)
髪もくっちゃくっちゃに何度もされてて、ちょっと申し訳ないです(^^;)

>華見さん

ラストキスいいですよ。
とっても被写体として活躍してます。
アイカラーはなんだか似たり寄ったりですが。

お洋服可愛いですよねー!
もう絶対欲しい!と思っていたのですごく嬉しいです。
ここのショップさんの過去のお洋服はもうどれも私のツボをつきまくりで、全て買い占めたいくらいでした~。
もっと前に知っておけばよかったです。沢山再販して欲しいなぁ。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<緊張?  | HOME |  がびーん>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ