忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6bd7f849.jpeg

紫陽花が咲きました。
じゅりぽんと一緒に庭を散策。(というほどでもありませんが)

イメージとしては雨の日のじゅりぽんのお散歩。
ギミックの調子がおかしかろうが、やっぱりじゅりぽんは外に連れ出したくなる。

霧雨ならば傘はささないのが私流です(笑)
髪の毛ペッタンコ。
49919957.jpeg

写真続きます。


84263033.jpeg


d381a2d3.jpeg

つつじ。
雨でしっとり。


a2f996f3.jpeg

竹林。


36174428.jpeg

ツタだらけ。


c3244661.jpeg

もう少ししたら見ごろです。


3544f15b.jpeg

自然とブライス、何故こんなにも似合うのでしょうね。


じめじめしとしと、もうすぐ梅雨の季節。
紫陽花だけが楽しみです。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ひんやりした空気が伝わってきていいですね~♪
ひんやりした雨の日って、とても好きです。
じゅりぽんは雨が似合いますね
青と緑と白の組み合わせってとても好きなので、目が癒されました♪

それにしても、ゆうさんのお宅のお庭って「庭」ってレベルじゃないように見えますw

>エポナさん

雨の日ってひんやりしますよね~。
霧雨なら傘をささないでるんるん歩いてしまいます(笑)
青と緑と白って空と植物と雲ですもんね。
とっても目に優しい組み合わせ♪

うちの庭は・・・なんだか植物が旺盛に育つのですよ。
元々亡くなった祖父母が仕切っていたので残された家族はさっぱりで(汗)
ジャングルです;;
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<来てくれてありがとう  | HOME |  Happy holiday♪>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ