忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2496f9e8.jpeg

ラブミッション、凛ちゃん。

ラブミッションのピンク目はエクセレントの後期なので濃い。
エクセレントってそういう進化が目に見えて面白いですよね♪

ところでなんですが、カウンターが10万を回ったら人気投票結果を発表したいと思います♪
詳細を続きに~。
e3e6e8ef.jpeg

上位12~15くらいまでの子を目安に、その子の魅力を最大限に引き出した写真を撮りたいと思います♪(笑)
そしてポストカード仕様にして10万ヒットお礼としてプレゼントしたいと思います!

お針子もアクセサリー作りもセンスもないので俗に言うカウプレはこんなものしかできないので・・・。

ちゃんと実行できるよう頑張ります!いや、やります!!

こういうことは初心者なのでお時間いただくことになるかとは思いますが、末永く見守ってくれれば嬉しいです(なんじゃそりゃ)


22063b06.jpeg

なんとなく私の分身だと思っちゃうりんちゃんでした。


ではでは、投票結果は今すぐに見られるようになっていましたが、7月3日8時現在の中間発表です♪


1位  マトリョーシカメイデン(明・めい) 30票
2位  カプチーノチャット(茶都・ちゃと) 26票
3位  ラストキス(樹理・じゅり) 23票
4位  アンジェリカイヴ(杏・あん 衣由・いゆ) 22票
4位  ウィンサムウィロー(愛・うい) 22票
6位  ハローハーベスト(豊・ゆたか) 20票
6位  アイラブユーイッツトゥルー(真・まこと) 20票
6位  グッドネイバーカフェ(日子・にちこ) 20票
9位  セイブジアニマルズ(真守・まもる) 19票
9位  ミスサリーライス(美代・みよ) 19票
11位 スターダンサー(舞・まい) 18票
11位 マドモアゼルローズバド(桜・さくら) 18票
11位 フレンドリーフレックルズ(歌歩・かほ) 18票
14位 プリマドーリーアンコール・サフィー(沙里・さり) 17票
14位 プリマドーリー・アマリリス(万梨・まり) 17票
16位 ハートオブモンマルトル(紋・もん) 16票

中途半端ですが16位までです(笑)
お迎え後期組が10人中6人がこの中に。すごいなぁ。

といっても票数はどっこいどっこいなのでまだまだわからないです♪
最終的にどうなるのか楽しみです。
興味本位って大事ですね(笑)

定期的に中間発表何度かしたいと思います!
なのでしばらく結果は閉じますね~。

ではでは♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そういう企画を練っていたのですね~^^
いいですね~

しかし・・・オーマイガッ!!
キュートアンドキュリアスの有紗ちゃんがいない!!
ぅぅぅ・・・かわいいのに。
ガンバレ!有紗ちゃん!!

無題

おおー、ゆうさんのお写真はステキセンスに溢れてるから
ポストカードもステキなものになるでしょうね!
中間発表を見て思ったこと。
ラディエンスつよーい!!

>ゆゆさん

お返事遅くなってすみません!
はい♪そんな企画を練っちゃったりしてました(笑)

キュリアスありさは・・・大体中間くらいですかね???
でもまだまだわかりません♪
ありさは私も大好きです♪嬉しい!

>チクロさん

ひゃーほんとですか??(><)
でも人様のお手に渡るような写真を撮るとなるとかなり緊張しそうです!!!
写真撮影場所も近場で今まで済ませてきたので…。どうなることやらです(><)

おお!確かにラディエンス強しですね!!
そしてどうも前髪なしのロングヘアの子が人気みたいです。
普通に見てみてもこういう観察って楽しいんですよね♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<パソコンの暴走  | HOME |  あかげのこ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ